女祭り?!今日、CDショップのDVDコーナーであっちゃんのソロライブと俊さんの宇部ライブを見っけてその間に知らないアーティストのDVDがあったんでそれをどかし…あっちゃんと俊さんのDVDを隣り合わせにし、ニヤニヤしていたRINGOどす(^w^)笑〃てか②!!12月に『女性限定ライブ開催』??俊さんマジですか?!(≧∇≦)しかも国フォとか…ツアーで中止になり泣く泣く諦めた場所でやるなんて…嬉しすぎる(^◇^)┛今から楽しみですねぇ~★〃わっしょぃ!!
9・27927来ましたねぇ~俊さん、10周年おめでとう!(b^ー°)10年前ってことはまだ中学生か…高校生んときEXILEにハマり、チャリをこぎながらよく聴いてたなぁ…そして今も清木場にどっぷりつかっているアタシ…この先、10年後…20年後もずっとついていくからの~♪……しかし、この大事な日に風邪をひいてしまうとか。。どんだけバカなんだろう自分(°□°;)友と927はカラオケでワインを開け…再現しようと約束してたのに… 日頃の行いがよくなかったかなぁ(ρ_;)(…反省…)今日は早めに寝てガッツリ治します!おやすみなさい★〃
拳を掲げて…清木場ライブ行ってきました!!!もう最高!!!今までの嫌なことやストレスなど全部忘れるぐらいに(^w^)雨が…台風が…なんぼのもんじゃい!!!あのライブハウスならではの一体感…そして俊さんの顔ばっちり見えました!(b^ー°)笑顔が超~可愛い(o^∀^o)あ、可愛いって言うと怒られるゎ( ̄∀ ̄)笑〃病み上がりとは思えない程の歌唱力…クオリティの高さ…とにかく感動しました(^w^)明日、参戦する仲間の皆さん!!どうか楽しんできて下さい(^O^)俊さんは元気でしたよぉ~★〃