うちの…


問題児の…


チビ怪獣が…


なんと!!


おゥチのトイレで…


シッシをしてくれましたぁぁぁ~(`∇´ゞ


パチパチ!!


というのも
仕事場の保育室に
預けてから


保育士さんが
辛抱強く頑張ってくれたおかげで


観念したのか
チビ怪獣…


ついにオムツ離れ出来るのか?!


この年末休みを利用して頑張ろうね★〃


そしてそして!!
俊さんのポスターが
届きましたぁぁ♪


早速、テレビの真横に飾ったよ(^w^)


RINGOのブログ-111230_2233~010001.jpg


なんか家の鏡に
俊さんが…


的な妄想しちゃうじゃんか(°□°;)!!


ヒーハー(o^∀^o)♪♪


今年も残すとこ
あと一日…


思い起こせばライブ三昧…


そして仕事…


けっこう充実した一年だったなo(^-^)o


皆さんも残り少ない時間を


良い年に出来るよう
頑張り過ぎず頑張りましょうね★〃




今年ゎしっとり
おゥチで過ごします(^O^)


チビ怪獣との約束の
仮面ライダーフォーゼケーキ


RINGOのブログ-111224_1858~010001.jpg


オマケのスイッチゎ
店の手違いで
1月のお届けだって(┳◇┳)


かわりに5種類の
スイッチもらったけど
2種類かぶった~


でもご満悦の様子
だし良しとするかなぁ♪♪


メリークリスマスo(^-^)o




行って来ました!!


RINGOのブログ-111208_1504~010001.jpg


EXライブでぇす★〃


今回ゎアリーナの
Aブロック
前から6列目の1と2


まさに神席(o^∀^o)


メンバーめっちゃ
近くてかなり
興奮しました(≧∇≦)


今日ゎTAKAHIROの
誕生日だったんで
周りゎほとんど
主役のファンばかり…


あっちゃんファンの
うちらゎかなりアウェイな感じでスタートですが…


負けるかぃ!!


たぶん100回ゎ
『あっちゃぁん★』
って叫んだゎ(^w^)


そのかいがあって
ステージから花道の間の動く橋で


目の前で
アピールしまくったらちゃんと答えてくれたよ(^O^)


歌唱力も相当なものだったし


やっぱりすごいね。



あっちゃんのソロで
『いつかきっと』
を唄ったんだけど


最後に
『いつかきっと…』
って呟いたの。


これゎ私の勝手な
解釈だけど


もしかして…
あっちゃんの相方に
言ったんじゃないかなって…


思っちゃった!(b^ー°)


いつかきっと…ね?