目で確かめたいこと
Amebaでブログを始めよう!
ブログはお久しぶりに!!
最近といえばさ...

2013.09.10翔が日本にやってきたぜ!

今回は一年の交換留学生として日本に来たということで、ドンッパチパチ

もうここに来て二ヶ月近くもたってすこしは慣れてきているので、最近はのんびり生きていられるような感じで(‐^▽^‐)

最初来る時、一番不慣れなこととゆうと...食べ物の値段...ということですね笑

あんまりにも台湾と違っているから、びっくりしたビックリマーク

でもやはり路上はすごい綺麗で、人も優しいので、ホームシックはそんなに強くないてゆうか
弱まってる(●´ω`●)ゞ

まだまだ日本について知らないことがたくさんあるから、これからも見たこと・感じたことを題として書きたいと思うので

今度はしっかり頑張って書くからあせる