
最近といえばさ...
2013.09.10翔が日本にやってきたぜ!笑
今回は一年の交換留学生として日本に来たということで、
パチパチもうここに来て二ヶ月近くもたってすこしは慣れてきているので、最近はのんびり生きていられるような感じで(‐^▽^‐)
最初来る時、一番不慣れなこととゆうと...食べ物の値段...ということですね笑
あんまりにも台湾と違っているから、びっくりした
笑でもやはり路上はすごい綺麗で、人も優しいので、ホームシックはそんなに強くないてゆうか
弱まってる(●´ω`●)ゞ
まだまだ日本について知らないことがたくさんあるから、これからも見たこと・感じたことを題として書きたいと思うので
今度はしっかり頑張って書くから

