りん太郎との出会い
こんにちわわ▼o・ェ・o▼
konファミリー長女デス
せっかく最初なんで、りん太郎が我が家にやってきた日のコトを書きマス(-^□^-)![]()
りん太郎がウチにやってきたのは9月3日☆約1週間前デス
半年位前に先住犬を病気でなくし、またワンコを飼いたいなぁと思っていました![]()
まだ早いと反対していた父を、半ば強引にペットショップへ![]()
![]()
そこで出会ったのがりん太郎デス![]()
ちっちゃ~~いッッ
かわい~~ッッ
もう一目惚れでした![]()
もちろん父も・・・・
このかわいさにイチコロ![]()
《笑
性格もおとなしく、健康上も問題ないということで飼うことに![]()
でも、前ワンコは屋外犬だったため屋内犬は初めて![]()
わからないことだらけデス![]()
![]()
幸いペットショップの方がとても良い方で、ひとつひとつ丁寧に教えて下さいました![]()
しかも!!携帯の番号まで教えて下さり、
「何かあれば24時間いつでも電話して下さい
」というサービスまでッッ!!![]()
ペットショップで購入するのは少し不安でしたが、ココなら問題ない様デス(‐^▽^‐)
そして我が家へ帰宅

まずはおばあちゃんにご挨拶
初めは新しい環境に戸惑うだろうと思いきや、予想外にすぐ慣れ、
おなか丸出しで寝る始末![]()
そして、楽しみにしていた母と妹が仕事から帰宅
全く警戒する素振りもなく、我が家のアイドルが誕生( ´艸`)![]()
3日間悩んだ結果、
『りん太郎』
と名付けられました
我が家にやってきた、小さな小さな新しい家族![]()
家族みんなで大切にしていきたいと思いますo(〃^▽^〃)o
はじめまして(*´▽`*)
こんにちわ![]()
konファミリーです![]()
なかなか手が出せなかったblogですが、チワワの男の子を飼い始めたのをきっかけにはじめることにしました
blogも室内犬を飼うのも初心者ですが、マイペースに更新していこうと思いますU^ェ^U
皆様どうぞよろしくお願いしますо(ж>▽<)y 


