初海外の初韓国!!
なんだか緊張だわー





しぃーちゃんが旅のしおりを作ってくれたよドキドキドキドキドキドキ
かわいーでそ?

でもJYP・・・(笑)間違いわかる?(笑)

ご愛嬌だね(笑)

ってか私JPNがJYPNと読んでた病気です

では!출발!

Android携帯からの投稿
ユキスリリイベとコン行きた~いしょぼん
サッポコなのにいけねーとかせつなすぎるわー

ケビンが可愛すぎてドキドキ
前回も行けなかったし、タイミングが合わないダウン

K-DREAMも行きたいよーしょぼん
仕事休めないんだよーーーダウンダウンダウン

うーーーー_| ̄|○



Android携帯からの投稿
ねーねーねーねー!!
雫ちゃん!雫ちゃん!!!!!

あなたの元彼のまー君 チグム、パイパ●だって(笑)(笑)(笑)

(こんな事、ブログで言っていいの?(笑))

ケンチャナケンチャナグッド!(笑)

見せて!←え?
って言ったら今はまだ完成じゃないからダメ!って言われたー

完成したら写メヂュセヨーって言ったらOKだって(笑)

写メきたら雫ちゃんにもまわす??

毛が無くなっても案外、子供みたいに可愛くないさーとか言ってやがるから
モノはおっさんのリアルなモノだもん可愛くねーだろ!って言ってやったわ!

やだー
何このブログ!!!

あ!
シロクマ師匠のとこに突撃隣の晩ごはんしたわー

めっちゃご飯うんまかった!
テーバグッド!グッド!グッド!

もっと食べたかったけどいかんせんメス日だからすぐお腹いっぱいになっちまったのよねー
残してしまったわーアイゴー

テーバグッド!料理上手の床●手グッド!

旦那さんも相変わらず陽気でいつ行ってもウェルカムで迎えてくれるから楽しいよね(笑)

おっさんとおばさんが集まれば下の話しかしないのかね?(笑)

なまら笑ったわー

シロクマ師匠が奥さんって幸せ者だと思うわ!
だって、師匠に任せとけば悪いようにはなんないもんね!絶対(笑)

旦那さんの女子に対しての優しさとおもちゃの説明の無邪気さがクソ面白かった(笑)

イイカポーだよねニコニコ

東京の人妻カポーも本当イイカポーなのよ!
 
仲良すぎだもん!

まー君の今いる、まわりの人達は結婚してもグチばっかでイイ印象が無さすぎたみたいだけど、人妻カポーの話と師匠カポーを見て、結婚もいいのかもね?と言ってたわよ(笑)

東京に帰った人妻とラインで会話してたらね、又、ノロケてもいい?ってきたからどぞーーーーーって言ったら

花束の写メ

人妻が家に帰ったら旦那さんは仕事で居ないんだけど玄関に花束が置いてあったんですって!!!!!

へーへーへーへーへーへーへーーーーーだよね(・д・)

私も愛されたいわー!

人妻から私はかなりあきこを愛してるよ!って言われた(笑)
有り難いけど私もメンズに愛されたいわー

ウヨン ソンギュ希望!ったらそこは完全にシカトされたよね(笑)

ふーーんだ

私はまー君のパイ●ン写メ(笑)と9月のビッポちゃんを楽しみに生きます

きょうオンニが神席をとってくれたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
サッポコでビッポちゃんってだけでも嬉しいのにあなたまさかの神席よ叫びドキドキ

バイヤー!!

なんかいろんなもんが漏れてきそうです(笑)






Android携帯からの投稿
まー君とめぐちんの所に行ってきたよー
4年ぶりくらいに逢ったけど、まー君は相変わらずだったわ(笑)

私は本当に仲イイ人、気使わない人としか付き合いないから何年ぶりとかに会ってもまぁーー変わらないよね(笑)
普通に流れるよね(笑)

まー君は又太ってた!
って言っても普通だけど(笑)

わざとに太り中なんだって!
痩せてる人って歳とったら頬がこけてみっともないから太ったんだってさ(笑)

羨ましいな!

70まで増やしたのに、ほっといたら64になってしまっただってさ

羨ましいな!!!!!

私、ほっといたら太る一方なんですが!!!_| ̄|○

元がガリンチョだったかんなー
54キロとかだかんねー
身長はそんな高くないけど、167とか8?

ガリンチョーーー

ガリンチョーーーーーー

言われてみてーーー

社長さんだからご飯おごりねーーーって出してもらいましたグッド!
元からシロクマ師匠と私は出してもらってるか(笑)

2PMのテイクオフを買ったって言っててビックリ!
そのクセ チ●ンって言うからムカつくよね!

でも、ウヨやギュをあんまバカにされなかったからよかったわアップ(笑)

明日は人妻も交えてシロクマ師匠んとこにお邪魔します!!!




Android携帯からの投稿
数日前、ウヨンが将来プロデューサーをしてみたくてピニみたいなグループをプロデュースしたいってのを見て無駄にテンションが上がってしまいました。

浮気バレてる?(笑)

メス日でぺがあぱよーあぱーーあぱーーガーン

昨日は東京の人妻がこっちに帰ってきたのでうちでジンパしましたー
風邪っぴきばかりなのにうつってないよねー(´・ω・`)あせる
えみゴンは熱が上がって、得意のげろっぴ_| ̄|○
そして朝方、高熱で得意の幻覚
こないでーー!って叫び声で目が覚めました(笑)
今回は、クモとアリが見えたらしい。
前回は、おばけーとか言ってあきちゃんがあきちゃんの部屋のお化けをこっちによこしてる!っていちゃもんをつけられました(笑)
そんなチカラ私にはありません!!!(笑)
ましてや、私のお部屋にお化けいませんから!・・・え?いるの??(笑)
私的に怖くないから大丈夫!!!
私、スピリチュアルらしいよ!
むりむりむりーーあせる私、チキンなんだからあせる
私よりがっちゃんのが霊感あるとおまいまーす

・・・あっ。
今日だか、明日、まー君帰ってくんだあせる
この人と居たら、見る確率高いわーダウン

まー君、修行しなさい!とスカウトされたくらいだからね(笑)

明後日、人妻と3人で遊ぶんだけどどうすっかなー
シロクマ師匠のお宅に突撃隣の晩ご飯でもする??(笑)
毒舌3人とシロクマボスに囲まれたら師匠の旦那さんかわいそう?(笑)

ってか人妻とまー君で私のサランへボーイ達に難癖つけんだろーなー
昨日もウヨ動画みてたら本当にカッコイイと思ってる?と言われたよーーパンチ!
ウヨーミアネヨー
ソンギューミアネヨー

つか、まー君のお相手する体力あるかしら_| ̄|○
Bガターンだから疲れんのよ(笑)

太った!と怒られる(笑)




Android携帯からの投稿