「R」の季節 -176ページ目

聞こえた言葉

『おはよう(^0^)/昨日は**とマージャンしててメール出来なかったよ(>-<)今、友達の所で**してるよ。**も居るよ(^0^)/』

気持ちって不思議。
前はあんなに不安だったのに、最近彼はかなりマメに連絡してくれるので、昨日は夜のメールが無くても大丈夫でした(^-^)
私が寂しいって言ったから心配してくれたんだろうな。
ありがとね(^ε^)

『まだ起きてる?ちょっと会う?』
『もう迎えに行く~?』

え??え~~っっ((((゚◇゚;)!!
こんなに甘やかしてもらっていいのですか~??
なんとなんと、予想外に会う事が出来たのでした(≧θ≦)

彼に来てもらっていつもの場所へ車を停める。
話したい事がたくさんあって一生懸命話す私の頭を撫ぜながら、彼は優しい顔で嬉しそうに聞いてくれた。
話をしながら彼のお腹をなでなで、背中をなでなで、おしりをなでなでしてるうちに、彼にジーンズを脱がされてそのままH(///-///)
イク寸前にため息を漏らしながら痛い位私を抱きしめる彼に、私も余計気持ち良くなっちゃった。
その後彼の耳掻きをして、心地よくなってきたので抱き合ってうとうとする。
彼の肌が気持ちよくておしりをなでなで触っていたら、彼が我慢出来なくなったのか私を彼のに促して・・・お口で彼を愛撫。
気持ち良くなってもらいたくて一生懸命舐めているうちに、彼の我慢してる声と、歪んでる顔と、ぴくぴく動くモノに私までかなり興奮しちゃった(///-///)
そのまま気持ち良くなってもらいたかったのに、途中で彼は私を引き離してきつくきつく抱きしめる。
この辺でもう帰る時間だったのだけれど「まだ帰らない(`ε´)」と彼が言って、バックにされて襲われた。
彼の舌と指が優しく、激しく触ってきて、声をなんて全然抑えられません!!
気付けば腰は動いてるし・・・恥ずかしいよ~(///-///)
すっかり動けなくなった私の体を彼はずーっと優しくなでなでしてくれてた。

少し動けるようになった私に聞こえない位の声で彼が言ってくれた言葉。
「ん?何?」って聞いたら「聞こえなかったならいいの」って言ってたけど、本当はね。ちゃんと聞こえてたよ。

私もね「大好き」だよ(*^-^*)

成果

『う~ん釣れないな~(T-T)Rはスヤスヤ寝てるかな?天気もイマイチだよ』
『ただいま(^0^)/結局釣れずに終わりました(T0T)眠たさに負けたよ(>-<)でもすごい楽しかったぁ~(*^-^*)Rはまだ寝てるかな?』
『眠たいぃ~(>-<)一緒に寝たいな(^0^)気持良く爆睡できるもん。結構歩いたから疲れたよ。Rはもう起きてたの?朝から起こしてごめんね。』
『俺はもうダメ(T0T)ちょっと寝るわ(>-<)Rおやすみ~(^0^)/こんな朝におやすみって無いよね~。あはははは』

彼の成果はイマイチだったみたい(^^;)
でも、結果がすべてじゃないしね。
メールと一緒に送ってきた写真の中の彼が楽しそうにしてるから、私は大漁の気持だよ(^ε^)

「以心伝心」

『おはよう(^-^)ゆっくり寝れてよかった(^3^)祝日行く~(>-<)**時くらいに行くよ(^3^)楽しみ』
『いいね~ドライブしよう(^3^)やった~めっちゃ嬉しい(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『Rはずっとキレイでかわいくて、やさしくて、ちょっときかないままでいて(^3^)』
『お疲れ様(^3^)頑張ったね(^-^)一週間ご苦労様です(^3^)』

『まだ起きてるかい?』
『やった~(^-^)俺はね**時に釣りに出かけるよ(^-^)v』
『もう寝たから大丈夫だよ(^3^)Rのためにたくさん釣ってくる(>-<)Rこそ大丈夫なの?なんか文章が酔ってるみたいだけど・・・無理しないでね(*^-^*)』
『あはは(^-^)俺もRとずっとくっついて釣りどころじゃなくなりそうで怖い(>-<)Rは明日まったりしててね。朝からメールして起こすけどね~。あはははは(^0^)』
『R~(>-<)だ~~い好き~(*^0^*)昨日会ったばっかりなのにもうすごい会いたい(>-<)酔ってるR大好きなんだ(^-^)ただでさえかわええのに、余計かわいくなるんだよ(^3^)Rマジックだね(^3^)(^3^)(^3^)』
『いつもRの事考えながら生活してるよ(-^0^-)会えなくても以心伝心だからね(^3^)あ、そろそろ時間だから行ってくるね(^0^)釣れたらメールするけど返信は起きてからでいいからね。ゆっくり寝てね(^3^)大好きなRがいつもいつも幸せでいるように(^3^)(^3^)(^3^)じゃーいってきます(^0^)/おやすみ~良い夢見てね(^3^)(^3^)』

「以心伝心」思う事が言葉ではなく、心から心に伝わる。
言葉に出さないと不安になるけど、彼の気持ちだけはなんとなくわかる。
いつまでも、そんな自分で居たいなぁ(^-^)

H三昧(///-///)

『おはよう(^0^)/まったりしてるよ(^3^)どきどきしてる。早く**時にならないかな~ってさ。早く帰って来てね(^-^)』
『あんまり急いで事故らないでね(>-<)ゆっくり急いで来て(-^0^-)た~くさんチュ~しようね(^3^)』

急いで帰ると彼が玄関で出迎えてくれた(*^▽^*)
会うなりぎゅーっと抱きしめて、いっぱいいっぱいチューしてくれた。
いつものように私は彼に甘えまくる。
嬉しくてご機嫌で、ぺたぺた彼にまとわりついていたら「ちょっと寝る?」と言われて速攻H・・・。
彼もすぐにイっちゃいました(///-///)
彼と抱き合うと、なんだか今までの不安が嘘のように吹き飛んだ。
「大事にされてるな~」「愛されてるな~」と実感できるからかな?
Hで実感するのもどうかと思うのだけど・・・(´▽`;)
前回のHで、どうやら私は彼の背中にひっかき傷を作っていたみたい・・・全然記憶にないんだよ~ごめんちゃい(///-///)

その後お風呂に入って、一緒にご飯。
今回は時間が無いので前日から味を染み込ませておいたチキンを焼いたのだけれど、最後は彼にちょっと手伝ってもらっちゃった(^-^)
彼は料理がとっても上手♪♪
ご飯を食べて、テレビをみながらソファーでいちゃいちゃしてたら、彼の手が太股を撫ぜてきて・・・彼のをゆるゆる触っていたら彼が我慢できなくなったのか「ベッド行く?」と言われて、お姫様抱っこで連行された(*^-^*)
いつもはなかなかイかない彼が私を強く抱きしめながら「・・っ・・イク」って切なそうにイってくれた時、すごくすごく幸せな気持ちになった。

その後も、今日はがんばったね~と彼が足裏マッサージをしてくれた。
お礼に彼にもマッサージ。
最初は普通にマッサージをしていたけど、太股をマッサージしてると「きもちいい・・」と彼がかわいい声を出し始めたから、苛めたくなってトランクスの上からおしりを撫ぜながら彼のを擦る。
気が付いたら違うマッサージになってました~(///-///)
しかも、お返し~とバックでイかされ、その後抱き起こされて後ろから抱きかかえられながら散々鳴かされた(///-///)

どれだけ長く居ても一緒の時間はあっと言う間・・たっぷり私を癒して「寂しかったらちゃんと言うんだよ」と言う言葉を残して、彼は帰って行きました(>-<)

『ただいま(^0^)/ちょっと帰りに**の家に寄って打ち合わせしてくるね(^3^)今日はありがと(>-<)すごい元気になったよ(^0^)/また行くからね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)R大好き(*^0^*)』
『ただいま(^0^)/もう寝てると思うから返事しなくていいからね(^3^)今日は本当に本当に癒されました(^3^)ありがと。ゆっくり寝るんだよ。あ!ちなみに今月の祝日、Rが休みならR家行きたいな(^0^)あと、後半の土曜も行けるよ(^3^)暇なら遊んでね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

彼は優しい(*^-^*)
ずーっと我慢していた「寂しい」って言葉・・・だけど、負担にならない程度なら、たまには愚痴っても受け止めてもらえるのかな。

弱音

『おはよ~(^0^)お仕事ご苦労様(^3^)R好き』

『R!おかえりお疲れ様(^0^)/あんね~明日の夜会えそうだよ(^-^)Rの家行くね(^3^)』
『たくさん食べる(^0^)/やった~(^3^)明日が楽しみ(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

『R(^3^)まだ起きてるかな?ドキドキして寝れない?久しぶりに会うね(^-^)ちょ~嬉しい(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『あははは(^0^)嬉し過ぎておかしくならないでね(>-<)なんかすごい久しぶりな気がするけど、いつぶり?』
『5日ぶりかぁ~(>-<)そりゃ~おかしくなるわ(>-<)明日会えるよ(^3^)Rいっぱい(^3^)-☆chu!!するからね(^0^)/なぜなぜも』
『すごいだっこする(>-<)骨折れるくらいに(^0^)/俺はR見てる。ずっと見てる(-^0^-)穴あく位ね。あと裸で寝る(^0^)/』
『ごめんね~(T0T)寂しい思いさせて。明日は寂しさ吹き飛ばすくらい大変だよ(*^0^*)覚悟しててね。ちょ~愛し合おう(-^0^-)楽しみ』
『すぐ明日になるよ(^-^)早く明日になって、おそ~く時間が過ぎればいいね(*^0^*)明日の夕食は何にしたの?』
『やった~チキン大好き(-^0^-)あと食べたい物はR!!Rをオカズにご飯食べる。あはははは』
『俺食べて~(>-<)あんまり美味しくないけどね。もともとRの体だし(^0^)/た~くさん食べてね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『やった~嬉し過ぎ(>-<)早く明日になってR!よ~し明日の為、もう寝よ(>-<)』
『よしよし(^0^)/R今日もお疲れ様でした。なぜなぜ。なぜなぜ。本当にエライね~Rは(^3^)なぜなぜなぜなぜなぜ。よ~しよし。よ~しよし。なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ。早く明日になるために寝るんだよ(^3^)おやすみ~(^3^)なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『おやすみ~ゆっくり寝てね(^3^)明日ね~(^0^)/』

ずっと、弱音をはいちゃいけないと思ってた。
彼の環境が変わって不安な事、会えなくて寂しい事、どんどん自分の気持ちが暗くなっていくのを隠して、平気なふりして彼に接してた。
でも、昨日会えると言われて嬉しくて、つい「本当はちょっと寂しかったみたい」って言っちゃった(゚◇゚;)やば!!
彼の重荷になんかなりたくないんだよ。
・・・だけど、たまには弱音はいても許してね(*´θ`)えへ

かわいくない私

『おはよう(^-^)ごめんね。昨日の夜メールしようと思ってたら寝ちゃってさ(>-<)朝から**しててメール気付かなかった(T0T)寂しかった?』
『心配かけたね(>-<)ちょっと嬉しいけど(*^-^*)でも連絡こないと心配しちゃうよね~。ごめんね~なるべく連絡するからね(^3^)(^3^)(^3^)』
『気持ちわかるよ。本当に心配になるんだよね~(>-<)落ち着かないんだ。ちゃんとおやすみメールするね(^3^)』
『おかえり~会いたいけど今日は会えないよ~(T0T)我慢する(T-T)』

『まだ起きてる?Rはまだ寝ないよな(^0^)/』
『あ、寝てた?ごめんね(T-T)大丈夫?』
『よかった(^-^)Rは今寒くないかい?一緒に寝て暖まりたい(>-<)一緒だったら裸でもいいね。R暖かいから(^3^)』
『Rの方が暖かいよ~気持ちいいしさ(-^0^-)あ~会いたいね(T-T)』
『お腹触りたいな(-^0^-)後、おしりも(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』
『つるつるにしておいてね(^-^)俺のだからね。』
『二人で**行こう(^0^)/あ~また逃亡したくなってきた(>-<)』
『じゃーとりあえず**に行く夢見よう(T-T)もう眠たくなってきたでしょ?俺も眠たくなってきた(>-<)』
『明日もR仕事だから寝ようか(T-T)また明日ね(^3^)おやすみ。いい夢見てね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

かわいくない私が全開になってきた(>-<)
寂しさがピークになって、だけどわがままが言えないと私はかわいくなくなる。
彼からのメールも素直に喜べないし、ついついトゲのある言葉を入れてしまいそうで何度も何度も返信メールをチェックして送る。
会えないのは充分わかってるんだよ(>-<)なのに彼から「会えない」って言葉にされると追い討ちをかけられたみたいに切なくなるの。
「依存したくない」「彼がすべてになりたくない」そう思っているのに、彼に会えないそれだけで、こんなにも私は駄目になっちゃうんだ(T-T)

ご褒美

『おはよう(^0^)/R(^3^)(^3^)(^3^)頑張ってる?**行ってくるね(-^0^-)』
『本当に天気いいね(^3^)(^3^)(^3^)R~あのね~(^3^)大好き』
『俺は元気だから心配しないでね(^3^)Rがんばれ(^0^)/俺が後ろで控えているからね。なんか言われたらすぐ飛んで行く』
『また海行こう。まったりしよ。お風呂入ろう。裸で朝まで寝よう。二人でご飯食べよ。公園散歩しよ。夜空見よ。これ全部Rが居ないとダメなの(`ε´)いや、Rじゃないとダメなの。楽しみだ~すごいご褒美だね。俺にとってもご褒美(^0^)/想像でドキドキするね(^3^)』
『早く会えるように頑張る(>-<)R~R~(^3^)がんばれR~(^3^)』
『ちゃんと食べてる?いくら夏バテでも食べないと体壊すよ(T0T)俺の体なんだからね(`へ´)』

ご褒美をもらうなら1ヶ月位時間を忘れて南の島に行きたいな。
周りにバカなカップルと思われる位ずーっとくっついて、椰子の下でカクテルでも飲みながら海に沈む夕日を眺めて居たいな。
彼との話に夢中になって、気づけば星が出てたりして、今日も一日楽しかったね~って笑う彼の顔を見ていたいな。
・・・そんなご褒美をもらうのは当分叶わなさそうだけどさ(´∇`;)
本当はね、メールが来るだけで私には充分ご褒美なんだよ。
頑張らなきゃって思うんだp(^θ^)q

翌日

『は!バレた(>-<)爆睡したよ。気づいたら朝だった(T-T)ごめんよ~(T0T)』
『二人で海は最高だったもんね(^-^)何回でも行きたいもん。また行くよ~(^3^)Rと話してたら会いたくなっちゃうね(>-<)土曜の夜まで一緒に居たのにね~(T-T)うぅ~会いたい(>-<)』
『聞こえた(^0^)/めっちゃはっきり聞こえたよ~(^-^)だって以心伝心だもん。俺もRに言ってたよ、愛しちょるよ~って聞こえた?』
『だっこする~(>-<)めちゃめちゃチューする(>-<)R(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)大好き(^3^)(^3^)(^3^)会いたいね。めちゃめちゃ会いたい』
『やばいね~(>-<)どうしよう?こんなに大好きで(^0^)海楽しかったね(^-^)頑張って時間作って会おう(>-<)』
『う~んちょっと眠たくなってきた(>-<)明日は朝一で**に行くから、もう寝ようかな(>-<)もっと話したいけど』
『じゃー俺はRの好きな所をたくさん話す(^0^)/たくさんありすぎて寝れないよ(T-T)今日もお疲れ様(^3^)また明日Rに良い事があるように(^3^)(^3^)(^3^)おやすみ(^3^)布団蹴って寝たらダメだよ~(>-<)また明日ね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

ちょっと元気になってきた彼。
ほっとする(^-^)
ずーっと傍で、私の傍で、幸せそうに笑ってて。

2日間

彼と海に行った。
浜辺でお昼を食べる。
空が青くて、彼が居て、風が気持ちよくて、波の音が心地よくて、とってもとっても幸せだった(^-^)

帰って来てベッドでまったり。
私を触る彼の手は優しくて、Hの後そのまま抱き合っていつの間にか寝てしまった。

彼は用事があったのでその後帰宅。
一人で掃除をしていると彼からのメール

『R、用事終ったらまたR家行ってもいい?』

まじっすか~(≧▽≦)♪♪
帰ってしまった後にまた会えるなんて幸せ過ぎだよ(^-^)v

一緒にご飯を食べて、お風呂に入る。
その後、居間で立ったままイかされた(///-///)
フローリングはべちゃべちゃ。
私は立っていられなくて、崩れるように倒れ込んだのを彼にソファーまで運ばれた。
記憶が飛んでぼーっとしている私に「大丈夫?ちょっと休んでて」と言って、彼は床を綺麗に拭いてくれたのでした(>-<)
大事な人を抱きしめて眠るのはなんて満たされる心地良さなんだろ。
その上、彼はそのまま泊まってくれた~\(^0^)/

朝起きて、一瞬なぜ自分が彼の腕の中に居るのかわからなかった(///-///)
「おはよう」と言ってキスしてくれた彼の寝起きの顔がかわいくて、とってもとっても愛しかったな(^ε^)

『ただいま~(^-^)昨日今日はありがと。本当に本当に助かったよ。すごい幸せで安心できたし、元気でた(^0^)/飲み会頑張ってね(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)帰ってきたらメールしてね(^3^)』
『もう飲み会行ったかな?さっきまで一緒だったのにもう会いたくなってきたよ(>-<)』
『R飲んでる?俺は**と焼肉&カラオケです(^3^)Rありがと(^3^)』
『ただいま(^0^)/俺、酔っ払ってる(^3^)Rに会いたいもん。Rまだ飲んでる?』
『かわいい(^3^)ちょっとしか飲んでないけど酔っ払ったよ。R~めちゃめちゃめちゃめちゃ大好き(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

帰った後今度は忘れずにメールしたけど彼からの返信はありませんでした。
たぶん寝たな・・・・(゚▽゚;)
楽しい時間をありがとね。
彼が気持ち良く眠れますように・・・・・おやすみなさい(^ε^)

どうなる?

『おはよう(>-<)今帰ってきた。うまく伝わらなかったけど、辞めました。』
『ありがと(^3^)本当に迷惑かけてごめんね(T-T)これから頑張る(^3^)』
『ありがと、感動した。頑張るよR(^3^)R大好き(^3^)(^3^)(^3^)(^3^)』

『大丈夫だよ。ちゃんと食べてるよ(-^0^-)Rは晩酌してるの?いいな~俺はまだお酒飲む気分じゃないな~(T0T)でも飲みたい(>-<)』

『空見てるの?俺も見る。お~キレイだね(^3^)』
『今日は長い一日だったよ(>-<)疲れた。星がキレイで疲れも取れたよ(*^-^*)v』
『頑張ったよ。Rのおかげだよ(^3^)これからが大変だけどさ(>-<)』
『毎日毎日、俺とメールして!大変だよ。毎日だからね~(>-<)』
『凄い助けられてる(^0^)/めちゃめちゃ励まされてるよ(^3^)さすがだね』
『ずっとRを励ますよ~。そばに居るよ』

ハードな一週間だった~(>-<)
彼がお仕事を辞め、これからどうなって行くのかすごく不安・・・。
環境が変わる事はすごく怖い。
良くなる事よりも悪くなる事をついつい考えちゃうし~(T0T)
だけど!!
グチグチ考えたってしょうがない!!
きっと良くなると信じて、変らない気持ちで彼を包んであげたいと思うのだp(^Å^)q