今日からこのブログを開く。

 

これは、私が感じた自分の周りにあふれているささやかな幸せを綴り、備忘録として自身が振り返るために綴る。

 

~追記~

この日記を公開するにあたって、これを見てくださる方が、日々の疲れを一瞬でも忘れられ、少しでも幸せな気持ちになってくれることを願っています。

 

 

 

 

今日の夢に、自分の想い人があらわれた。

 

部活動で一緒に作業している夢だ。

 

現実では絶対にありえない2人っきりの状況で居ても立っても居られず、彼女に抱擁してしまった。

 

とても驚いている様子だったが、同じように抱擁し返してくれ、とても幸福だった。

 

やはり、自分の好きな人と関われるというだけで満足した気持ちになれる。

 

そのような自分の願望を体験した夢を思い出すだけで、現実ではないというやり場のない悲しさがふつふつと湧き出てくる。

 

そんな複雑な心境を持ったゴールデンウィークの初日であった。

 

 

 

彼女に告白して振られたばかりだった。

 

振られても忘れられない、ずっと好きだった。大好きだった。

 

でも、もう終わったことなんだから。もう、あきらめなきゃ。

 

彼女の幸せは僕の幸せ。

 

なら、今度は僕が彼女の恋路を応援する番だ。

 

いつか自分を愛してくれる人が見つかると願いながら。

 

2024-5-3