あのねあのね、パイプオルガンのオーディション無事に合格しました~
オーディション2週間前にいきなり入って→友達は普通にスルーしたというのにりん②は訳も分からずやる気だけはあるという(爆)結構無謀な挑戦だったけど。。。。
改めて感じたのは、りん②に出来ないことはない!!!

こんな調子だから親しい友人は少ないのでございます。。。
でもさ、家にピアノなくて練習できないのに2週間で6曲仕上げるってすごいっしょ!?
オルガンの曲ってピアノのに比べれば単純なんだけど(あたしが弾いたのが簡単なだけか)鍵盤がかなーり軽くてピアノ並みに弾くとパコパコ鳴っちゃうから本当に大変だった~今も大変だけど。
あと②素晴らしいことにオルガンの先生がレッスン見てくれるんだけど(!)恐ろしいくらい怖いのです。。。笑
りん②が4人目に習ったピアノの先生と同じくらいクールに怖いわ
喜びたいところではあるんだけど、今回合格したのは最低のCオーディションなので2年生までにはAまで取って結婚式で弾いてやろうと思います

初見の試験なんだけどね・・・・・
あと③
バイトの研修が終了☆
先日オープニングを迎えたんだけど・・・某デパートの食品売り場の入り口なの!
足がだるーい~なんて感じてられないくらい&休憩時間いけないくらいひっきりなしにお客さんがくるくる!!
喜ぶべきなんだろうけど、少しは家で料理しろや
と思ってしまったり。爆
りん②のお惣菜屋さんの会社はいろいろと厳しくてね、やっぱりお店変わっても残りものは一切もらえなかった~しかもそのせいで‘廃棄’とかぜーんぶ調べなくちゃいけなくて。初日なんぞ家に着いたのが夜中の0時半過ぎだったの
店長のバイトを見下した態度も気に入らないしね
今めっちゃ募集してる洋菓子のほうに移りたい~
シフトのこととかもいい怪訝すぎるし、こんなことなら時給が30円安かろうが研修先にバイト就職したいわ!!
まぁグチはこんなところで。
ただいまレポートで大変すぎるりん②なのです
「○○のため!」ってのがないと短期集中でしかが頑張れないんだよね~どうしよ。