今日は朝イチ夏期講習。

からの、三者面談。

そして買物。

しんどい事、楽しい事、嫌な気持ちになる事、メンタルやられる事、だるい事、

沢山あってキャパオーバー😞😞

体も疲れてるんだけど、それ以上に気持ちが疲れてて、重くて嫌になっちゃう汗

自分のことをほんとに心が狭い人間
なんだな〜〜ってすっごい思うよ。


なんなんだろう
今の自分

もっと、人の事を考えて

行動できる子になりたい。

優しくなりたい。

誰からも好かれる子になんて

なれなくてもいいから

好きな人たちには嫌われないように。




そんな風に思うのは悲しい事 

なのかもしれないけれど、

今のわたしはそう考えちゃう

間違ってるのかな

どうしたらいいんだろう