my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中 -38ページ目

my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中

自分が色んな面でダメ女の自覚ありです。
自己改善を目指しています☆
2012年に入籍し、2014年2月3日長女を早産で出産しました。2017年3月4日長男臨月で無事に出産!ダメ女度はまだまだ健在なのに、ママになりました。素敵なママを目指して
頑張ります!!

ちょびっとずつ体重減ってきてますо(ж>▽<)y ☆

あともう少しでマイナス3kg!

彼に会うまであと一ヶ月

気合入れよ~~~ペタしてね
彼氏君のところに無事に食べ物到着✩

今日は食べてもらえないか思ってたら晩ご飯で食べてもらえました^^

美味しかったって

よかった(*´∀`*)♫

仕事が激務なので

何かしてあげたいのです

来週も何かつくろ( ´艸`)♫

ん~でもレパートリー少ないから(^^ゞ

新しい料理作れるようになりたいな

私は彼に何をしてあげられるかな

笑っててほしいなぁ

そういえば職場の若い男の子(25才)にririさん何才ですか?

って聞かれ、32才ですって答えたら

素直に見えないと言われ、

気分の良いririでした(* ̄Oノ ̄*)

いいの、お世辞でも

嬉しいの

二十代に見えますよって言われた~

うふふ

嘘でも嬉しいの(・ω・)/ペタしてね
今日は遠距離中彼の為に料理を作っておりました

冷凍して四品旅たちました段ボールyamato

煮物2品ル・クルーゼほか2品

最近忙しい彼に差し入れです

早く会いたいなぁ
最近疲れたぁ

明日行けば休み

それを頼りに頑張ろう✩
今日

一ヶぶりにあった家族にriri痩せたね~って言われましたo(〃^▽^〃)o

やったね♫

顔が小さくなったそうです

嬉しい

彼に逢うまであと一ヶ月それまでにあと2kg本当は痩せたいの(ノ∀`)

もともとベスト体重より8kg太ってしまっていて9月からのダイエットで

2kgを確実に落とし、

今はマイナス3kgへと行こうとしているところです。(本当はマイナス8kgが目標)

痩せずらくなっているけど体重が減ってきたから

せめて合計で4kg痩せて逢いたいのです。

綺麗な私で会いたいな

コーヒーって今まであんまり苦いだけで

美味しくないって思ってたのですが

今日飲んでみたコーヒーは美味しいo(〃^▽^〃)o

あんまりコーヒーぽくない

ブラックでも紅茶とかお茶感覚で飲める♫

良いコーヒー見つけたかも✩

良いことあった

ダイエットはピークよりは2kgは痩せたといえるかな?状態です

便秘ぎみなので

でも痩せるんだ(`・ω・´)

あと2kg痩せて彼に会いたいな

綺麗な自分で会いたい
わ~い

この間10月に太ってしまって戻った体重より

痩せた☆

ここ最近一番体重が減ってます^^

ピークの体重より2kgは減りました☆

何気に痩せるのって本当に難しい

12月まで会うまでにやれるだけやりたいです
最近結婚が決まったことを知っている人たちに

彼氏と言われていたのに

旦那さんってさぁといわれるようになったこと。

まだ結婚してないけれど

確かに旦那になるのだけれど。

不思議な感じ

実感に乏しいのです



はたから見れば今の私は結婚が決まって婚約もしている状態で

かなり結婚が迫っているのですが、

当人からしてみたら付き合って3~4か月で入籍まで決まるってど~なのかな???

おまけに遠距離だし

親が介入し入籍が早まりましたが

結婚式については未定だし。

不思議なもんだ

彼氏君とは10年来の友人だったので性格等は把握済みですが

彼氏君に会いたいなぁ
頑張ってダイエット続けてますよ

朝食べて、昼もふつうに食べて

夜の食べる量を減らす方法でo(〃^▽^〃)o

でもね、やはり三十路

ものすごく

痩せずらいですが

少しずつ痩せてます

12月に彼に会うまでにあとせめて2キロ落としたいです

今のところ最近のマックス体重より1.5kgは痩せましたよ
最近車買い換えまして

ふつうから軽自動車になりましたo(〃^▽^〃)o

んでどきどきしたこと


軽自動車ってガソリンはレギュラーで良いのかしら?ってこと

初めての軽での給油のとき

レギュラー満タンでっていうとき緊張しました


私って無知です

帰ってきてから知恵袋で調べて納得(‐^▽^‐)

軽油だっけ???って思いがなんとなくあったので

そんなミスしなくてよかったо(ж>▽<)y ☆

無事レギュラーを入れて愛車とともに無事に家に戻りました

大事に乗ろうと思いますペタしてね