my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中 -36ページ目

my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中

自分が色んな面でダメ女の自覚ありです。
自己改善を目指しています☆
2012年に入籍し、2014年2月3日長女を早産で出産しました。2017年3月4日長男臨月で無事に出産!ダメ女度はまだまだ健在なのに、ママになりました。素敵なママを目指して
頑張ります!!

お久しぶりです(o^^o)♪

ririはしばらくパソコン不調でネットに入れず。

あと職場の退職に向けてバタバタしておりました

ようやくネット復活です。

来週の途中から有給消費しますが

半分以上消化できずに退職します。

彼とは今年入籍するのですが

やっぱり不思議な感じがします。

あともう少しで退職なので

頑張ろうと思います

本当に少しずつだけど

お部屋の引越し準備始めてます。

彼の所に行くのは半年位先なので

別の場所に引っ越す準備です。

使わないもので人にあげられるものは(未使用品)

あげてます。

いろんなことがんばらんないとなぁ
今住んでいるアパートの更新通知がきました。

でも退去するむね不動産に伝えました。

今は彼のところに持っていく必要な家具類を残して処分しないといけません。

(^ω^)頑張ります。

今年結婚するのよねぇ

不思議なものです
こんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆

最近忙しいのとだるくてブログサボリ気味でした

調子がようやく戻ってきたのでぼちぼち起動します

彼とは特に問題もなく順調です。

ちょっと体調的に病院に行ってますが

すぐ治るものなので早めになおればなぁって思っています

今日は特についてない

厄日でした

踏んだり蹴ったりです。

一月にはいってかからついてない日が多いのです

でもさ

そんなんに負けないんだもんね!!!!!!

負けてたまるか!!!!!!

生き抜いてやるさ~~~~~~((((;゚Д゚))))

riri必死で生きています。

ダーリンと仲が良いのだけが救いです

底に落ちたらあがるだけ

早く底にたどり着きたい(`・ω・´)上がるだけだもん♫ペタしてね
最近仕事が嫌で嫌でたまりません

3月に退職するのですが

あともう少しといえばもう少し

我慢できない

早くやめたいです

そしてそんな自分自己嫌悪

はぁ

明日も憂鬱だぁ

最近ネットに接続できず

ようやく復帰しました(^^ゞ

修理が必要なものだったので時間がかかりましたが

治りました

彼との仲も順調です。

またぼぼち記事書いていきたいと思います。
ここしばらく彼の所から帰ってきて数日

ずっとイライラしてました((((;゚Д゚))))

おそらく彼から離れたストレスにより

情緒不安定だったようです。

ようやく落ち着きました(^^ゞ

しばらく遠恋続くのになぁ

一緒にいれる間は幸せでした(ノ∀`)

手料理も作ってあげられました✩

中でも気に入ってくれたレシピがあって

嬉しかったです

明日も頑張ります(`・ω・´)
結婚にむけて3月に退職が決まっているririです。

今年の夏に彼のところに移住して入籍予定です。

そこで就職するために試験があるのでお勉強をせねばならず。

いよいよ本各的に始める感じです。

頑張らないと(`・ω・´)

でも難しい

昨日帰ってきました(*´∀`*)

彼と沢山楽しい思い出が増えました✩

婚約指輪ももらいました

今年入籍です✩