my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中 -28ページ目

my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中

自分が色んな面でダメ女の自覚ありです。
自己改善を目指しています☆
2012年に入籍し、2014年2月3日長女を早産で出産しました。2017年3月4日長男臨月で無事に出産!ダメ女度はまだまだ健在なのに、ママになりました。素敵なママを目指して
頑張ります!!

昨日は2年ぶりに友達に会ってきました(*´∀`*)♪

結婚する事を喜んでくれて、色んな話をしながらランチ&デザートその後デパートをプラプラしてそれぞれ買うもの買って帰宅となりました♪

結婚式楽しみだなぁ('∀`)♪って言ってくれたので少しだけ結婚式に対するテンション上がりました。ありがとうAちゃん☆

そして今日は伸びた髪の毛をカットしてきました。

カット&カラーリングでさっぱり☆

本当はパーマもかけようか迷いましたが、前回パーマかけたので髪の毛が傷んでいるのでやめておきました。

M君喜んでくれるかなぁ

夏服もバーゲンしていたので色々買ってきちゃいました(*´∀`*)♪

早く逢いたいなぁ
今日はこれから友達とランチにいってきます~

何たべよっかな~

おそらく独身最後の友達とのランチになりそうです(*´∀`*)♪
彼からさっきtellがあったのですが

疲れててほとんど電話はなせませんでした。゚(゚´Д`゚)゚

さみしいよぅおユぴちょん涙

遠距離恋愛は会えない分、それを補うためのコミニュケーションが必要になるので

毎日電話してないとさみしくなります。

電話時間が少ないと

しょんぼりします(´;ω;`)

はぁ

今日はのんびり話せると思ったのになぁ

残念です・・・

どうもダメ女ririです(・∀・)

最近ブログよりピグにはまっていました。

落ち着いてきたのでまたブログを書いていこうと思います。

あと約一週間で彼の所に会いに行きます(*´∀`*)

会うのは5ヶ月ぶりですねヾ(´▽`;)ゝ

どんだけ会ってないんだ私

会わなすぎて顔が良く思い出せません。

さみしくもなります゚(゚´Д`゚)゚

そういう時は顔の画像か動画をお願いして乗り切っておりましたが(^^ゞ

ようやく会えます☆彡

美容室も予約していかないと。

バッサリ切ろうかどうしようかまだ迷い中ですが可愛いと彼に思われたいので頑張ります!!

るんるん♪♪準備を色々していこうと思います☆彡

こんにちはダメ女ririです☆彡

彼のところに行くのにダイエットをすると決めたのですが

おやつがまんできな~~~いヾ(´▽`;)ゝ

ついつい勉強の合間に食べてしまいます。

さすがダメ女!!!(・∀・)(最近ダメ女を自慢しているのか??)

わかってはいるので食べる量や飲み物の種類を変えて対応しようと思っているのですが

う~ん

食べちゃう(ノ∀`)♪♪

困ったもんだ

今日は晩御飯は居酒屋でしたお酒

串焼きギンナンの串焼き、サラダやさいサラダ、刺身刺身色々食べました(*´∀`*)

美味しかった☆彡

真似したい料理もあったので作ってみたいと思います
彼の所に会いに行くまであと二週間弱となりましたヽ(*´∀`)ノ

彼の所には二週間滞在予定

その間に入籍する予定なのですが

入籍日は彼の仕事の状況しだいだそうなので

正確な入籍日は未定なのですヾ(´▽`;)ゝ



少なくとも苗字が変わるのは一ヶ月以内なのは確定です♪

元々交際記念日でもないし、プロポーズされた日でもないので

入籍したらいつ入籍したかをおそらく二人とも忘れると思われます(・∀・)♪

でも良いのです☆彡

お互いの記念日は交際開始日かプロポーズされた日かなぁ

って話しているので入籍日は私達にとってはいつでも良い感じです。


入籍に関してなのですが、私より彼が早く入籍したがっている状況です。

M君いわく不安なのだそうです。

ここまで結婚への流れができてるから逃げたりしないよ~

って話しているのですが(・∀・)

安心したいそうです。

男心だと言われましたが

男心って女にはわかりません。

彼のところに行ったら彼の苗字のハンコ買いに行こうねって話をしているririでした(*´∀`*)




こんばんはririです

色々やりたい事があったのですが

ほとんど出来ませんでした゚(゚´Д`゚)゚

結婚式関連の調べたいこととかあったのになぁ

早くお風呂入って

明日に備えて眠りますヾ(´▽`;)ゝ