真綿で首を絞める -12ページ目
くっそ重い北欧来ましたよー。
行くぜ!天然バルバル!!

とりあえず生徒会で歓迎遠足は草原。
これどーでもいい。

体育祭はロキロキで書く!

んでなんだっけ?
夏休みだっけ??
自由研究しに海に行くんだわ。
有無を言わさず2人きりで!

もうさ、スチルがさ、乳触ってんじゃねーの?!っていうねwww
しかも恋人、恋人ってうっせーよ!!!!
すごい独占欲の変態としか思えないwww

んで夏休み終わって自由研究のレポート出したら、ヤンドルポエムwwwwww

もうさ、最初から独占欲強過ぎる勘違い変態は醸し出してたけど、病ンドル要素入りました\(^o^)/

んで、季節が冬になって、クリスマスバザー開催ー!!
神話毎に屋台持つ事に病ンドルブチギレ。
この辺アニメと一緒!
でもここで神化はしてないよ。

で、クリスマスバザーのあとに灯籠流しならぬ灯籠飛ばしという芸術は爆発だーのアホロンが考えたコムコム飛ばし\(^o^)/
ここでやっとアホロンのあの言葉出たよ!!
カロス!カロスだよ!!

カロスがカオスでバルスだわ。

んで、灯籠流しで病ンドルが主人公ちゃん連れ出して、変態襲いかかる。
んで、神化したんだっけ??
確か。確かね←

で、宿命ED!

北欧の神様は、命が永遠ではないんだと。
転生するんかな?
そんなんなんだと。

で、バルバルは不死だけど持病があってー。
バルバルは持病だと思ってるけど、世界を破壊する神になるって予言があって、バルバルの精神が乱れたら意識外でもう破壊!!
死期が近いのわかってるから、独占欲強過ぎる上にやたらポエミーなレポート書いてたわけだ。

んで、精神が乱れて破壊の神化しないように、2人きりの時とか、バルバルに近づくなとかおホモダチロキロキがちょいちょい邪魔して来てたんだけどね。
バルバルを解放するのは俺だっつって、ロキロキのバルバル殺し計画が進む。

で1個目のEDは、バルバルとロキロキとトールちんと4人で海に行って、バルバル崖から落ちて死ぬ。

2個目のEDは破壊の神化したバルバルにロキロキが突っ込んで行ってバルバル、ロキロキ共に死ぬ。

重いわ!!!!!!

んで恋愛ED!

こっちでは破壊の神化しなかったはず。

元々光の神のバルバルだから、人や動物が自然と寄ってくるけど、神の力に影響を受けずバルバル自身を見てくれた主人公ちゃんは特別な存在なんだって。

でもさ、
足の先から髪の毛の一本一本まで守りたい。
愛してる。
ってさぁ。

重過ぎる愛だっつーのwww

んで、自分の世界にの時はバルバル来たよー。
そういやバルバルと何かで指切りしたんだった!

んでバルバル世界に行ったら、
熱いキスされて、もっと蕩けて、一つになるくらいに。繋がりたいんだ、深く。
って…

いやもう最後で変態通り越して完璧なエロい人になったよね\(^o^)/


実はバルバルのEDこれだけじゃなーい!!
バルバルだけBADがあるんだあああああ!!!!

途中からね、バルバルの精神が乱れないようにロキロキが主人公ちゃん構うのよ。
これ、恋愛EDの途中に入るBADなんだけど、バルバルの事だけを考えてたロキロキに主人公ちゃん殺ろされる!!!

はあああああああああ????
ってなった!!
マジで!!
ビビったwww
めちゃビビったwwwwwwwwwwww

というわけで、おわりー。

これだけ言わせて。
私、バルバル嫌いじゃないから!!!
決して悪意はないから、この感想!!!!!