先日から始まった歌のプリンスさま@ローソンキャンペーン
 
へ、ミーハーな私はそそくさと行ってきたわけで(//∀//)あせる
 
 
前回のローソン限定コラボ
「進撃の巨人」イヤホンジャック、発売日の昼にいった時点ですでにお目当てのリヴァイ兵長が売り切れて逃してしまったのを教訓に←
 
ゆってぃ夏休みの早朝…
まだまだ言うこと聞かないゆってぃとあじゅ二人を抱えて走った!
あなたに会いに、全力で走った!
 
 
fairytells 虹と雲-1375283201404.png
 
そして、恐る恐る店員さんにチラシを見せて
 
「きょ…今日からこれありますか?」
 
なんて聞いたら、レジのお姉さんがジッと私を見て…
わー!ヤバイ!
引かれた(>_<)!!
 
なんて思いながらも
 
「はい。やってます!」
 
と言うもので
 
 
「じゃ…じゃあこのLチキ1つお願いします…」
 
とボソボソと言うと
 
「………はいかしこまりました。」
 
なにその間は~~(>_<)
ごめんなさい!
子供連れて萌えを求めて(>_<)!!
 
なんて思ってたわけ。
先ずはLチキ買えばその袋がうたプリ仕様なんだけど、スマホの待受貰えるから買わずにはいられず(>_<)
 
 
そしたらお姉さん…
 
 
「うたプリ好きなんですか?」
 
と聞くもので
 
「は…はい。」
 
とゴモゴモ言うと
 
「!!!!実は、私もやってるんですよ!
絶対今日シフトに入ってるとうたプリ好きな方来ると思ってたんです!」
 
とはしゃいできてしまい。
 
「ところで誰推しですか!?」
 
と聞かれるもので
 
「トキヤです!」
 
と言うと
 
「ホントですか!イッチー良いですよね!私はしょうちゃんです!」
 
なんて会話が始まってしまって…
 
 
「Lチキ、別袋に入れておくので!!」
 
と、ファンの心理を十二分に理解してくださり、うたプリ仕様の袋は綺麗なままくださった(//∀//)
 
感激して私は天を仰いでしまっていたところ、いいタイミングで薄桜鬼の限定キティコラボトートを持ったお姉さんが入店されて、思わずレジのお姉さんと顔を見合わせ、仲間意識オーラを放ってしまったよね…
 
 
と言うことで
 
8/30までローソンがうたプリキャンペーン見逃せません(//∀//)
 
 
そして、時間によって流れてるんだよね。
ローソンの店内放送でうたプリものが。
 
先日、丁度ローソン行ったら出くわして「キャーー」と思いながら聞いてたら、マジラブ☆2000%が流れたとたん、ゆってぃとあじゅが歌いながら踊り出した(゜ロ゜;!!
いや!
母はいい!スゴくいい!!
未来のSTAR☆RISHを目指してくださって全然構わない!!←アホでスミマセン(>_<)
 
だけど、ここではやめて~~(゜゜;)\(--;)
 
 
なんてことがありました。←
 
 
 
ところで話は変わってなんだけど、今年から我が市の子育て情報紙の編集員をすることになりました(´∀`)!!
 
約2年に一度新たに発刊されるとのなんだけど、子育て期間しか経験できない事を折角ならやりたくて。
 
 
もう何度か会議で集まってるんだけど、こう言った集まりってのは、やはり一歩踏み出したい!と意欲的なママさんばかりだからスゴく刺激を受けるよね!
 
 
やり手なママさんから情報通なママさん、まとめ役が上手なママさん。
子育て期間って、自由な時間もなかなかとれず保育園の空きもなく、仕事も出来ず気だけが焦るような所もあるけど、そう言う時期だからこそ出来ることってのは沢山あるのだな。
と改めて痛感させられてる。
 
もちろん、例年編集員になると忙しいようで、公園の調査から記事の編集やまとめ、チェック等、一度やるともうやりたくない!なんて言ってしまうような事もあるらしいの。
 
でも、過去の編集員さんの話を聞くと、だけどやってよかった!
とみんな口を揃えて言ってる。
もちろんそこから色々な繋がりも出来るんだよね♪
 
と、今年度もまだまだ駆け出したばかりですが、家事と育児の合間をぬって私も色々チャレンジ出来たらな。
 
とボチボチと頑張ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ!! 
 
 
 
 
 .。.:*