こんにちは(*・д・)ノ
なんと!!なんと!
夏休みに
入って
しまいました
![]()
![]()
![]()
えーーっとですね、あれです。
コロナさんにより前倒しになりました。
そう、あれは金曜日のこと…
ぷっくんの学年ではないのですが、とあるクラスで複数出たようで1クラス学級閉鎖となりました
その後日曜日の夜また連絡がきまして
今週は分散登園で自由登園にしておくれと
(学年毎に来る日が決められて、来なくても欠席にならない)
それで月曜日は年少さんお休みだったんです。
その後の連絡で火、水と全学年お休みとなりまして
本日めでたく夏休みの前倒しの連絡が![]()
どうやら先生方にも感染者が出てしまったようです。
幼稚園がとても楽しくなってきていたので、残念ですがこればっかりは仕方ないですね。
無事にみんな元気に会えるのを楽しみに待つばかりです!
いや、辛いけど!!!
でね、うちの幼稚園の話続けますけど、
元々7月は1日保育は4日だけで!!!
ずーっと半日保育だったんですよー!
個人面談の予定だったんですー!!!
個人面談の日程長すぎて笑うしかない![]()
そんなに人数いないのに、なんでこんなに日程とってるの!?って思うくらい!
水遊び始まったのに半日保育!!
夏休みもあるのに半日保育!!!
半日帰ってくるのはやすぎぃぃい
きゃぁああああ![]()
![]()
![]()
って思ってましたーー。
それが、まさか夏休み前倒しだなんて
今、我が家はしっちゃかめっちゃかです![]()
もう、毎日怒鳴りまくって辛い![]()
なんでこんなしょーもないことで怒鳴ってるのって頭ではわかってるのに、止まらない…。
恐ろしい………。自分が止められない。
常にイライラしてます。
余裕なっしーんぐ![]()
恐ろしいです。
自分なんでこんなイライラしてんの。本当に。落ち着けぇぇ私!!
おうち遊び考えねば![]()
ちなみに我が家はお庭プールやってなくて。
やる気なかったんですが、こうなってくるとやりたいなーって。
しかし、ビニールプール持ってないのと、家の前の駐車場狭い。広さ的にはできないこともないんですが、灼熱なんですよー。日陰がなさすぎる。
日除けを考えねばならなくて、うまいことできる気がしなくって。思いつかないんですー。
カーポートがあれば、すだれできたんだけど、ないんです。旦那がやる気ないので、私が考えて、旦那説得して買って設置してって…もう無理![]()
それとうちの前の道がそこそこ車も人も通るのでちょっと怖いんですよね。
では、ベランダはというとベランダ水道ないんですー。つらーーー。なんでないのー。
ホースで引っ張ってこればできないこともないんですが……そもそも2階のベランダあるお部屋物置になってて
やばすぎる…っていうね。片付けろぉ!私!!
(あ、引っ越して1年経ちましたが、片付いてませんっっ!)
本当に何して遊びましょうね?
幼稚園、本当にありがたかった![]()
上の子と下の子別々ならまだ色々遊び用があるんですが、一緒にってなるとめちゃくちゃじゃないです?
下の子が全てを破壊していく……
いぇーい
そしてやりたがるじゃないですか?目が離せなくって。上の子の相手してあげれないから、結局つまんなくてやんちゃしてくるから、私がイライラしちゃって怒っておしまい。
みんなどうしてるのよーー。
夏休み無事に乗り切れますように![]()