こんにちは(*・д・)ノ
輸血したらもう献血できないんですねー
知らなかった。
どこかの誰かに助けていただいたので私も貢献したかったのに…残念。
家族で誰かやってくれないかなー
さてさて、術後しばらく経ちました。
輸血後異常がないかの検査をしてきましたよー
結果は
問題なし!!
おっけー!
貧血は前回基準値に戻ってたので項目に入ってなかったらしく、こないだ調子悪くなったのはたまたまだったのかな〜?謎です。
これで子宮外妊娠のあれやこれやは完結です。
あ、でも傷跡の治療は続くか…
なんだかんだで3ヶ月経って心も落ち着いてきたように思います。
ただ、やっぱり3人目いる人みると
ちーーん
って気分になる。
あと、おとなりさんが不穏な動きをしてて(やばい人ですみません)
かばんに丸いストラップついてるの見えたんですよねー。私にはあのマタニティマークがトラウマすぎる![]()
下の子の幼児教室のママもここんとこパパが送迎してて、もしかして3人目…??と心が荒れそうです。
私はもうほぼほぼ諦めてます。
ほしいけどできたらうれしいけど、
命大事にモードに入ってます。
年中さん
子どもって覚えること多すぎんか?と教える側の私が戸惑ってます![]()
去年は年少さんだから〜と甘えがかなり入ってたけど、この春からはもう下の学年が入ってきてる!!
お兄ちゃんだよ!??
手洗いもお着替えも食べるのも自分でできなきゃだよねー!?
しかもお箸も使えるようにならなきゃいけない!?
鉛筆でひらがな書く!??
カタカナ!!?
時計!??
えーー無理ぃ![]()
![]()
![]()
って気持ちな私。
トイトレで見事に失敗した私、自信がありません!!
ほっといたらできるようにならないかなー?
ひらがなはドリルを買ったので、全部書けたら1冊絵本買ってあげるー!と約束しています。
たまーにやる気を出すけど、幼稚園帰ってきて疲れてるから全然やらない![]()
時計絵本を買ったけど、ほとんど読んでない。
今何時ー?と聞かれたときは読み方も教えてるけど、覚える気があるのかないのか…
幼稚園では、わりとおりこうさんでギャー
ってなることはほとんどないらしいんですね。家での状態を伝えると先生にびっくりされる。
教えるの苦手すぎる私。
難しいーーー!!!
何から手をつけたら良いのやら
下の子もそろそろトイトレ考えなきゃだし
やること多すぎるなって感じです。
ではでは![]()