こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりですりん今日いてます〜!!!

先週の土曜日出勤してたんですけど
喉の調子悪いなぁって思ってたらアレルギーみたいな症状がでてしまって出勤してから体調悪化して早退してまいました💦

せっかくの金曜日だったのにごめんなさい🥲


蕁麻疹がでちゃったのと喉の調子悪すぎて呼吸が苦しくなるっていう最悪なコンディションでした
健康第一だと感じた本当に
温度差もまだまだある日が続くから皆様健康第一でね🙌

今日は元気!!!です!!!
待ってまーす🫶🏻



(おまけのうちのにゃん🐱♥️この子はうちの末っ子様です^^)