ドキドキしすぎてお腹が痛い…(笑)

2年ぶりのマウピが楽しみすぎる!

そして生たっちゃんに会える(一方的に)のが幸せ

そして生まさみんキラキラ

ドキドキしながら行ってきます

脱退はジャニーさんが勝手に決めたように感じていたので、土曜日からずっとモヤモヤとして、凹んでいました。

でも、仁が自分の言葉で話してくれた事なら応援するしかないと思いました。
うん。心から思いました。

KAT-TUNの赤西仁が見られなくなるのは本当に本当に寂しい。
6人のKAT-TUNが見られなくなるのは泣きたくなるくらい寂しい。
バタフライコンビが見られなくなるのもめちゃくちゃ悲しくて寂しい。

でも仁が決めた事なら仕方がない。
5人が納得して頑張ってる姿を見たらもう何も言えないし。

仁がKAT-TUNは楽しかった。って言ってくれた。
メンバーの皆も好きで、仲が悪くてのことじゃないって言ってくれた。
ファンの事もきちんと考えてくれた。
もうそれだけで充分。


本当は寂しくて、すぐには心がついていけないのが本音だけど。
でも仁のマニュを見て、KAT-TUNが5人で頑張ってる姿を思い出したら、なんか涙が出てきました。

私、本当にKAT-TUNが好きだったんだなぁって思いました。

KAT-TUNのAはずっと赤西仁です。
仁が別の道へ歩いて行ってもそれは変わらないと私は思います。

6人のKAT-TUNが大好きです。
でも私は、これからの5人のKAT-TUNも応援するし、赤西仁も応援したい。
両方とも大好きだから。

それが今の気持ちです。
なんかちょっとスッキリしました。
自己満ですが、気持ちを書き綴っておかないとパンクしちゃうので。

どうか6人が笑顔で自分の道を歩いていけますように!




明日は新潟へ行ってきま~す!

日帰りでKAT-TUNのコンサートに行くためですラブラブ


この前のさいたまスーパーアリーナの公開リハコンからどう変わっているのかも楽しみです!音譜


たっちゃんはまたほっぺに蝶つけてるかなぁ。

ソロ曲の「rabbit or wolf」もまた聞くのが楽しみ(>▽<)


とりあえず、今日はもう寝よう。。