oh✘はいさい\(^o^)/最近じめじめ増してない?もーべたべたするこの感じやだよねーうーんとね、昨日はトレチ終わってからファミマで1時間以上喋ってた\(^o^)/うーん。なんだかねー鍵返した、りんのも返してもらったこれきれいさっぱりおわりかな早かったなー。誕生日までまってみようそれでなんにもなかったらおわり。そのときにはちゃんと諦めるだからもうちょっと待たせてほしい…だけど期待はしないよーし、あと2日間で今週もおわり!がんばるぞーお! Android携帯からの投稿