小倉。
昨日、ソファーとTV台が届いた!
お店で見るとそんなに大きくなかったのに、うちの狭い部屋に入れるとかなりでかく感じる。。。
TV買ったときもそうやったんやけど、店の中って広いし、他に大きい物がたくさんあるから、サイズの感覚がよくわからんくて、いざ部屋の中に入れたらバカでかい!!みたいな。。。
今のうちの狭い部屋に42型って。。。
そのうえ、TV台もソファーもあったら圧迫感!!汗
まぁ、でも気に入ってるんですけどね。
後はフランフランで買ったラグが届くのを待つのみ。
ちなみにパープル。
楽しみ~
ところでところで、おとといは仕事終わってから、急遽小倉に行って参りました。
今小倉で美容師をしてる高校の同級生から突然電話があり、撮影するから来て欲しいとのこと。
最初は断りよったけど、どうしてもと頼みこまれ、行くことに。
小倉駅に降り立ったのは人生で二回目やったんやけど、何せ一人やったもんでちょっと恐ろしかったぞ。
美容室ついて、なんの撮影かもよくわからずとりあえずセットされ~
柔らかい感じでと言われるが、ただただ笑ってるだけでした。
選ばれた写真もすごい笑ってて、前歯出とるやん!!笑
みたいな。
ナンダカンダ終わったの夜中2:00.。。
その後友達の家に泊まって、キムチ鍋しました。
やばかろ。
久しぶりの再会で思い出話しに華が咲きましたとさ。



