more HAPPY:) -227ページ目

またもや。





昨日は天気が良かったので、早く起きて松永さんとキャナル行ったねん。

服も見たけど、そんなに欲しいものなかったし、近々dazzlinがOPENするし、PARCOもオープンするしでそのときに買い物しようと思って我慢したのだ。




で、コレ。



自己満思い出DエARY-20100318002752.jpg





自己満思い出DエARY-20100318002733.jpg
コレ。



買いました。

やっぱり大好きフランフラン!



んーもう春物超可愛い!!!

クッションカバーもいっぱい出てて、迷いすぎてだいぶ時間かかったってゆー。



食器のあの柄はちょっと前に一目惚れしてずーっと狙ってたもの。

これのランチョンマットもあったけど、布じゃなく下じきみたいな素材だったから買うのやめちゃったんだけど、やっぱり欲しい。




食器とかカトラリーが可愛いと、料理するのも食べるのも何倍も楽しい。




自己満思い出DエARY-20100317204145.jpg


夜ご飯は、ポムの樹でオムライス食べました♪

美味しかった~




帰りに業務用スーパー行ってコーヒーと練乳買いました。

わたす、練乳大好きです。食パンには練乳!!


三月・四月は仕事が忙しいです。汗

もううんざり。あたし、何よりも働くことが嫌いです。

それなのに、残業・休日出勤だらけ。

あ~ぞっとする。

でも稼げるわけだし、この御時世働けるだけありがたいと思って頑張ります。

でないとやってられん。






早起き。

最近ベッドカバー替えたよ~
自己満思い出DエARY-20100316231645.jpg

春仕様。
最近小花柄が好きラブラブ
花柄は花柄でも、雑誌で言えばsweet系ね~
Ageha系では断じてないよ。



最近小花柄のロンパースも買ったし。
この春ハマります確実に。



で、おとといは結局、家にあるものでカレー作ったぜよ。

自己満思い出DエARY-20100315215158.jpg

具は、たまねぎ・さつまいも・小松菜・豚肉。


カレーに入れれるような材料そんだけしかなかった。汗




そうそう、注文しとったやずやの雑穀の無料サンプルが来た~!

自己満思い出DエARY-20100316144049.jpg

嬉しいラブラブ
CMみたいなモチモチの雑穀米になるのかな。
今日炊いてみよ~


憤慨。