more HAPPY:) -111ページ目

Aussie。

憧れる女性。




最近、会社でグループ総入れ替えがあったんだけどね、

新しいグループの副リーダーが可愛いらしくて超女の子らしい人なんよ~



年齢は28歳なんやけど、ふわふわしとって、とにかく可愛い!

バカっぽいふわふわな感じではなく、生粋のお嬢様系。

実際のところパパは社長さんみたいだから、いわゆる社長令嬢。




でもちゃんと社会に出て働いてて、お昼ごはんは毎日ママ手作りのお弁当持ってきてて節約もしてるし、金銭感覚がめっちゃ普通!




風が吹いたら飛ばされそうなぐらい華奢で、髪の毛はゆるパーマで、色白で化粧も薄くて、服のセンスも良くて、性格もめっちゃいいし、おしとやかだし、品があって、弱そうで守りたくなるタイプ。




あたしとはまるで正反対。

まじであたしが目指すべき女性なのですね~




なんかよくわからんけど、ご飯のとき話しかけてきてくれて、それから何かある度に寄ってきてくれるので、毎日一緒にお弁当食べてます。

でもいつもの調子が出らんのよ。。。

類が違いすぎて、何を話したらいのかわかんない。。。

必死に話す内容考えてしゃべってるあたし。笑

なんせあたしの周りには、みんな見た目可愛いのにサバサバ系の男勝りでしっかりしてる友達ばっかりなので、ふわふわしてて守ってあげたくなる系のお友達がいないもので・・・笑

調子狂いまくり。




ふと、あれ?なんであたし一緒にご飯食べてるんだろう。。。っと思ったりします(笑)

そして、若干目を合わせるのも照れると(笑)

恋しとる感じとかいな?




時間はかかりそうやけど

どうにかふわふわ系を攻略したいと思います!

牡蠣の季節。



今年も牡蠣の季節がキターーーー!って事で、

昨日は休みだったので、まぁちゃん・えりかちゃん・なおみちゃんと糸島の牡蠣小屋に行ってきたぁ~




自己満思い出DエARY
しゃべくり004な車内。




自己満思い出DエARY



自己満思い出DエARY



自己満思い出DエARY

牡蠣でかいっしょー!




牡蠣・蛤・サザエ(ツボ焼きと刺身)・ホタテ・サザエご飯・アジ?の開き・蛤のお吸い物を食べてお腹いっぱいになって、ひとり1500円ぐらいやった。




超幸せ~






自己満思い出DエARY
雅美withぬこ♪

可愛いやろ♪




自己満思い出DエARY
海辺で青春っぽい♪




帰りは31でアイス食べて~

まぁちゃんとふたりで天神行ってプラプラ買い物して~




夜ご飯はサイゼリア。

そんなにお腹すいてなかったのに、ドリア・サラダ・ピザ・チキン食べた(笑)




めっちゃ楽しい一日だった♪

まぁちゃん運転ありがとう!!