おめでたいこと。
今日ゆうみと久々に連絡とった。
6月結婚式以来。
結婚式で会って以来、お互い連絡取らず。笑
お互い、用がなければ連絡取らないようなスボラな性格だからね。
うちららしいんだけどね。
この度、ゆうみちゃん御懐妊~☆
つーか御懐妊というか、もうすでに8ヶ月らしいんだけど。
報告遅すぎだから。笑
ま、それでこそゆうみっしょ。
8ヶ月ってもう産まれるやんかっ!
結婚式の前に連絡取ってた時は、子供はもうちょっとしてからでいいとか言ってたのに、はえぇ~よ。
しかしめでたいめでたい☆
嬉しいね~
あのゆうみが
母になるのか・・・
心配だ心配だ・・・
でももう、一緒に過ごした頃のゆうみとは違うんだよね~
もう立派な社会人であり、人の嫁になり、これから人の親になるんだもんね。
しみじみするなぁ~
一緒にバカばっかりしよったんに。。。
みーんな大人になって、みーんな幸せになっていくねぇ。
全然進まないの、あたしだけじゃん。
でもいいのさ!
今の生活は今しかできないと思って、満喫するんだっ。
だから、自分の人生を否定したり卑屈に考えるのはやめるのさ~
ってコレ、開き直りともいうよね~
とにかく、大事な友達の幸せな報告にホッコリしたあたしでしたぁ~
生まれたら、日向まで会いに行こ!!
楽しい家族を作ってね♪
夜ごはんと韓国ドラマ。
昨日のごはーん。
●から揚げ
●ひじき煮
●ピーマンの塩昆布炒め
●お味噌汁
お弁当のおかずを大量に作ったので、それが夜ご飯になったかんじです。。。
なので、今日のお弁当は全く同じメニューです。
最近、周りに韓国ドラマ浸透中。
ぜひぜひ観て欲しい!
あたしにしては飽きずにまだまだ毎日韓国ドラマの日々です。
基本ラブコメ系(たまにドロドロ系)しか観ないので、もうネタが尽きてきた。
韓国ドラマって始まりはつまんないんだけど、イヤイヤ観てるうちにいつの間にかどんどんハマっていって~、結果、中毒になります☆
現実世界ではありえないようなことがあり得てしまうのが魅力。
そんなあり得ない世界を観すぎて、現実を受け入れられず。
現実世界にもドラマのような出来事を求めています。
ん~、なかなかないですね。






