★…床下浸水… ★朝は4時ごろから雨と雷の音で起床⚡︎5時過ぎに外が騒がしかった。おっぱが起きてきて玄関見たら水が入ってきてた😭エアコンが心配だったけど大丈夫でした🙆水がはけて汚い状態の玄関🚪なんか油みたいなのあるし…冠水8時過ぎにはこんな感じに。必死で掃除してここまでがんばりました。前の車だと車高が低いからダメだったかもと思うと恐ろしい😭台風が近づいてきてますのでみなさんくれぐれもお気をつけて🌀