This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

朝は4時ごろから雨と雷の音で起床⚡︎

5時過ぎに外が騒がしかった。

おっぱが起きてきて玄関見たら水が入ってきてた😭



エアコンが心配だったけど大丈夫でした🙆


水がはけて汚い状態の玄関🚪


なんか油みたいなのあるし…


冠水


8時過ぎにはこんな感じに。


必死で掃除してここまでがんばりました。

前の車だと車高が低いからダメだったかもと思うと恐ろしい😭


台風が近づいてきてますのでみなさんくれぐれもお気をつけて🌀