ワンオクロックのアレックスが逮捕されたって~!!



ぇえー!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ



しかも、ツアーとCD発売中止って…Y(>_<、)Y




最悪ゃ…



チケットの払い戻しや詳細は公式HPで見れるよ~






応援してるんで、復活するの待ってます!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夢は叶えるもんでしょ?


先陣きってみせてよ!!








改めて思った!


椎名林檎ってヤバいです!


ライブ映像を見てね
引き込まれました!
(●´艸`)


なに?あのオーラ!
(Θ∀Θ)



中学の時に、
お姉ちゃんのMD借りて聞いてたな~★



あの時ゎこのお姉さん…大丈夫か?

めっちゃ攻撃的だな~と他と違う匂いをプン②発してました…ょね?


私ゎ月に負け犬とか好きだったな~


茎とかヤバい!
PVさぁ~

最近、小林さんと小雪の出演してるバージョンのを見ました!!


とても神秘的でね
深い!

リピートして見ちゃぃました★
(`・ω・´)

穴!!

もぅね
芸術だ★



他にも
題名ゎ覚えてなぃンだけど、曲を聴いたら、
あ!分かる!②ッてのがいっぱぃありました★
(^O^)/



東京事変なって聞いてなかったのでね



亀田誠治さんってメンバーなんだね!!

びっくり!


チャットの「染まるよ」をプロデュースしてたから、それで初めて知ったんだけど★



この人すごい方なんですね!!


クマさんみたぃで優しそぅ★



そぅいえば、
ソロとして椎名林檎が活動再開みたぃですね★


なにやら、ドラマの主題歌らしぃですが★


前までゎあったら聞く。程度でしたが、自分から手を伸ばして聞いてみたぃです★




林檎って可愛い名前♪
o(´∀`o)

つか、
PV見るたび顔が違うんだけど…

うろ覚え~


どうなの? 実態!!





久しぶりにスカートはいた♪


ィエイ★(笑)


ふたりごと-090325_1319~0001.JPG