お久しぶりーふ☆
こんばんにゃっ
何日ぶりだ
?
放置プレーごめんちゃい

最近なんだかだらけまんです
起きれば2時すぎてんの当たり前なんだけど(-o-;)
どないすんねや~
まっ学校ないからいいんだけど
!!
っしゃ
笑
ここんとこなんもないようで色々ありますねん
なんかこないだからたかひろがやたら夢に出てくる

一番新しいのは.たかひろ男一人でまだちっちゃい赤ちゃん育ててそればりのが手伝って親しくなってんの.
んで付き合うんだか付き合わねんだかってゆう微妙~な感じさ
なりて~
笑
あとは春高バレーの五十嵐くんに恋しました(^o^)/
誰か紹介して
つか妹的にバレーやってる男キモいんだって
あれ見てきもいとか言ってるようぢゃ終わってる
!もはや妹ぢゃない
嘘だけど\(^ー^)/
あとはバスケの試合みてやりたくなったり
川村卓也田臥と同じチームだったんですね.
若きエースの活躍早くみたいです
んでもって今日はえりかとうまいもの大会参戦
昨日も行ったけどどうしても食べたいもんあってさ

布川えりかさん
あじゃーっす
すち
チュ
してそのあとアルペンついてきてもらってカラオケ
EXILEで始まりEXILEで終わりました
あ~うけた
今日のは一味違ったっす
笑
パスタ作ったおまえ~
喉ぼろくそっ!笑
でも明日ちゃんと待ち受け用の写メ送るっす
っちゅ~感じで今日はおしまい

明日は金使うど~!笑
その分ガッツり楽しむかんなーっ

ゆかりに自慢しまくろっと
笑
したら筋トレやって寝る
んちゃ!

何日ぶりだ
?放置プレーごめんちゃい


最近なんだかだらけまんです

起きれば2時すぎてんの当たり前なんだけど(-o-;)
どないすんねや~

まっ学校ないからいいんだけど
!!っしゃ

笑ここんとこなんもないようで色々ありますねん

なんかこないだからたかひろがやたら夢に出てくる


一番新しいのは.たかひろ男一人でまだちっちゃい赤ちゃん育ててそればりのが手伝って親しくなってんの.
んで付き合うんだか付き合わねんだかってゆう微妙~な感じさ

なりて~

笑あとは春高バレーの五十嵐くんに恋しました(^o^)/
誰か紹介して

つか妹的にバレーやってる男キモいんだって

あれ見てきもいとか言ってるようぢゃ終わってる
!もはや妹ぢゃない
嘘だけど\(^ー^)/
あとはバスケの試合みてやりたくなったり

川村卓也田臥と同じチームだったんですね.
若きエースの活躍早くみたいです

んでもって今日はえりかとうまいもの大会参戦

昨日も行ったけどどうしても食べたいもんあってさ


布川えりかさん
あじゃーっす

すち
チュしてそのあとアルペンついてきてもらってカラオケ

EXILEで始まりEXILEで終わりました

あ~うけた

今日のは一味違ったっす
笑パスタ作ったおまえ~
喉ぼろくそっ!笑
でも明日ちゃんと待ち受け用の写メ送るっす

っちゅ~感じで今日はおしまい


明日は金使うど~!笑
その分ガッツり楽しむかんなーっ


ゆかりに自慢しまくろっと
笑したら筋トレやって寝る

んちゃ!
軽くオレ様がいい
放置して
どうもすみませんでした!
んぢゃまずまとめ
27日.かすみさんとデート
りのが映画見たくてかすみば誘ったの
!
映画館で待ち合わせしたんだけど
なんか恋人っぽくない?
てなってウケた\(^ー^)/
んで感染列島見た
あれはね~本当考えさせられるっ
だってリアルにありえそうだもん
目とか鼻とか口から血ドバドバでてグロかったけど瞬きせずちゃんと見たよ

しかも話的に咳とかしてウイルスが人から人にうつるってやつでりのの後ろで咳してる男いたんだけど.なんか無意識に手で口押さえちゃったもん
自分のね
その男のぢゃないよ(笑)
して息とめてた
後から聞いたんだけど.かすみも息止めてたんだって。笑
とりあえず良い映画でした
しいといえば.檀れいと妻夫木がくっついてるってのが許せないかな
でも本当感動したからみんなも大切な人と是非見に行って下さい
でもイチャついたら周りにいる人イライラするから真剣に見てね
笑
してカラオケいって語りすぎて疲れて帰ってきた(^o^)/
28日.特になし。
そして今日は.歩きました
健康のためです
嘘です
でもスープカレー食べれたから満足です
笑
あっあさみに会った
犬臭いって言ったうえに.
“いや.直でかんだからさっ"
てとっさに考えた言い訳したから大っ嫌いです
さようなら。
も~明日から学校て考えたらだめだわ
まぁ2日間だけどね
笑
早く2日間すぎろ
札幌
ボード
誕生日
うぇ~い\(☆o☆)/
あと沢田さんに会いたい。
ちなみに今更だけどタイトルは.りのとかすみの本の一部の理想。笑
したら

りのの部活んとき着てたやつ
首ピチピチ
きもい
笑
どうもすみませんでした!
んぢゃまずまとめ

27日.かすみさんとデート

りのが映画見たくてかすみば誘ったの
!映画館で待ち合わせしたんだけど
なんか恋人っぽくない?
てなってウケた\(^ー^)/
んで感染列島見た

あれはね~本当考えさせられるっ

だってリアルにありえそうだもん

目とか鼻とか口から血ドバドバでてグロかったけど瞬きせずちゃんと見たよ


しかも話的に咳とかしてウイルスが人から人にうつるってやつでりのの後ろで咳してる男いたんだけど.なんか無意識に手で口押さえちゃったもん

自分のね

その男のぢゃないよ(笑)
して息とめてた

後から聞いたんだけど.かすみも息止めてたんだって。笑
とりあえず良い映画でした

しいといえば.檀れいと妻夫木がくっついてるってのが許せないかな

でも本当感動したからみんなも大切な人と是非見に行って下さい

でもイチャついたら周りにいる人イライラするから真剣に見てね
笑してカラオケいって語りすぎて疲れて帰ってきた(^o^)/
28日.特になし。
そして今日は.歩きました

健康のためです

嘘です

でもスープカレー食べれたから満足です
笑あっあさみに会った

犬臭いって言ったうえに.
“いや.直でかんだからさっ"
てとっさに考えた言い訳したから大っ嫌いです

さようなら。
も~明日から学校て考えたらだめだわ

まぁ2日間だけどね

笑早く2日間すぎろ

札幌
ボード
誕生日
うぇ~い\(☆o☆)/
あと沢田さんに会いたい。
ちなみに今更だけどタイトルは.りのとかすみの本の一部の理想。笑
したら


りのの部活んとき着てたやつ
首ピチピチ
きもい
笑泊まり
ちわーっす
最近サボり気味だた~
だからまとめます
20日.みきとカラオケ
全っ然つまんなかった
もう行きたくありません\(^ー^)/笑
21日.しばらくぶりに部活行ってきた
10分間くらい走って死にました
肺やられた(-_-#)
して生協いったら康平翔平に会って.翔平に
“頭理科の実験で失敗したんですか?”て言われてショックうけました笑
22日.ババうち泊まりにいっておいしいご飯食べて太った
23日.前髪結んだまんまバカ丸だしで住民票とりに市役所いった
して今はゲーマーの石田明日香んちにいます(^o^)/

あっぺ笑ってっしょ
これバイオハザードやりながらだからね
笑
あっぺわやプロ
笑
あおいは.マップ出しのプロっす

あ~
今日ホラーみんのかと思ったけど.どうやら見ないっぽいです
よかった
つか.まっすーのドラマ見んの忘れた~
誰かとってない
?
んぢゃおしまい



最近サボり気味だた~

だからまとめます

20日.みきとカラオケ

全っ然つまんなかった

もう行きたくありません\(^ー^)/笑21日.しばらくぶりに部活行ってきた
10分間くらい走って死にました
肺やられた(-_-#)
して生協いったら康平翔平に会って.翔平に
“頭理科の実験で失敗したんですか?”て言われてショックうけました笑
22日.ババうち泊まりにいっておいしいご飯食べて太った

23日.前髪結んだまんまバカ丸だしで住民票とりに市役所いった

して今はゲーマーの石田明日香んちにいます(^o^)/

あっぺ笑ってっしょ

これバイオハザードやりながらだからね
笑あっぺわやプロ
笑あおいは.マップ出しのプロっす


あ~
今日ホラーみんのかと思ったけど.どうやら見ないっぽいです

よかった

つか.まっすーのドラマ見んの忘れた~

誰かとってない
?んぢゃおしまい



