前回のブログから1ヶ月以上経ってる…。

実は交通事故に合って入院してたんです…しょぼん
命に関わるほどではなかったんですが、腕にも足にもギブスまいてしばらく入院…(..)ケータイ壊れるは仕事行けないはで、もぉ最悪でした(;_;)

相手は飲酒運転…。
飲酒運転やめてくださぃ。

入院してから痩せるかな!?と思いきや…色んな方がお見舞いでお菓子を大量にくださる&ギブスして動けないもんだから…体重変わらず(^^;)若干むくんでる?笑

いやー、ホント今回はビックリしたわ。

皆さまも道を渡る時はお気をつけて(>_<)


しばらく様子見&リハビリでダイエットしてきます!


今日は明日のため!
今週は来週のため!
今月は来月のため!
今年は来年のため!

(>人<){がんばれ!!自分!}
今日の結果→±0㌔

まぁーなんともコメントしづらい結果なんでしょうか…笑
正直、上にも下にも動かない時が1番!!食の誘惑に負けそうになりますしょぼん私の場合ですが…。


私の生活上、バイトが終わって夜中に帰ってくる事が多いんですが、家にお菓子とかあるとホント誘惑に負けそうになります。うーしょぼん
そーゆー時は、明日の朝に食べる楽しみとして取っておいて、とっとと歯を磨いて寝ます!!
すると何故か朝スッキリと早起きできて(笑)、食べたかったお菓子も食べてしまえるとゆー、一石二鳥的な?


書いてて、本当に自分のデブ症に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。。


夜中の間食は危険がいっぱいです!!
まぁ間食しないにこした事はないですが…



今日は明日のため。
今週は来週のため。
今月は来月のため。
今年は来年のため。

(-人-){がんばれ!自分!}
今日の結果→+0.1㌔

んー…体調がよろしいみたいです笑
昨日自分であんな事言っておきながら、体重が増えるのは正直やっぱりショックですね…。はぁー。

私は、なるべくお金をかけず、私生活に“ちょこん”と取り入れられるような、そんなダイエットブログを書きたいんですが…


その為には写真を乗せて、今の私がどれだけ太ってるかってゆーのを実際に皆さんに見てもらえるよーな、そんなクリーンなブログにしたいです。


mixiやマイスペースには書けないような、素の自分をここではさらけ出したいと思ってます!


そんな風に思いながらダイエットをしてる方!!もし、このブログを読んでいる方がいれば、是非ともアメブロを通してお友達になりたいですニコニコ

皆で頑張ればきっと出来る!
勝手にそう思いながら、これからもブログ書いていきたいですニコニコ

今日もストレッチして寝ます!



今日は明日のため。
今週は来週のため。
今月は来月のため。
今年は来年のため。

(-人-){がんばれ!自分!}