今日は職場が休みで、スタッフのうち4人でランチ会に行きました。今年から加わった若い女子スタッフとの懇親会を兼ねて、4月からの激務!?の慰労をしつつ、時々仕事の話しになったり(^_^;)

中間管理職のスタッフは、せっかくのお休みに仕事の話なんて…と思ったけど、相当ストレスが溜まってるようなので、発散するためにランチ会の後にカラオケに行きました♪

忘年会からやから半年ぶりに近い(≧∇≦)


1曲目は当然華子さんの曲で、今回は「シンデレラ」をチョイスしました!!

カラオケではテンポがゆっくりで、いまいちノリノリって感じにはなりませんでした(^_^;)

気を取り直して、2巡目は「ガーネット」にしました。

ホントは全部華子さんの曲にしたかったけど、途中洋楽シリーズ!?でみんなで洋楽を選曲したり、合唱シリーズ!?で、みんなで歌う曲にしたりと楽しく歌っていました。

2時間を過ぎて、自分の好きな曲に戻った1巡目に大好きな「初恋」を歌い、終わりのつもりが、もう少し時間があるので、あと1曲、最近のお気に入りやけどカラオケでは初めて歌う「透明傘」を入れました。


カラオケの機種はD●Mでしたが、PVはどの曲も歌詞になんとなく合っていて、映像もキレイ!!って思ってたのに、「透明傘」のPVには驚きました。ストーリーはベタやけど、映像を見ながら歌っていたら涙がこぼれて仕舞いました。

歌詞はそのドラマとは意味が違ってるのに、なぜかリンクしてしまった。

見られた華子さんのファンの方もいらっしゃるでしょうね!?


久しぶりのブログですf(^_^;

4月15日は娘の子どもの初誕生で、両家が揃ってお祝いしました。って遠回しに書いてますが孫の誕生日でした。実はおばあちゃんなんです…なのに華子さんの追っかけしてますf(^_^;

あ~あ、カミングアウトしてしまいました。


色々あったけど、元気に育ってくれたし、何よりみんなにお祝いしてもらえるって幸せなことだと感じた日でした。

若くして子どもを持って苦労もするやろうけど、子どもの笑顔は子育てをする中では本当に心の支えになる…。泣かれるのは辛いけど、それは周りの人が助けてくれてて、娘は幸せに居られるようです。

まだ歩けないから転んだりしないけど、真っ直ぐに未来に向かって歩いていって欲しいと願っています。

外孫なのでたまにしか逢えず、最近は人見知りで泣かれるけど、私にも笑顔で居てくれる日が来ることを楽しみにしています。



華子さんのライブからだいぶ経っているのに、ブログも書かず放置してましたf(^_^;

忙しかったのもありますが、華子さんに対する思いが放心状態みたい…でも車のCDは華子さんを聴いてます…。


名古屋はバンドライブしか行けなかったけど、いっぱい叫んでました。

斜め前の男子に何度か振り向かれた…別に盛り上がってる時に「華ちゃ~ん!!」って叫ぶくらいええやん!?

若くない声に、こいつ幾つや!?的な思いで振り向いてたのかな?


叫ぶのに年齢制限ないやん!?
って開き直って、MCで名古屋以外から来てくれた人って質問に、
「滋賀~!!」って叫びましたよv(^o^)華子さんが反応してくれて嬉しかった(≧▽≦)


いっぱい叫んで、いっぱい弾けて…脱け殻になりました。


大きな仕事中にも関わらず、快く早退させてくれた職場のみんなに感謝ですm(__)m


華子さんに出逢えて良かったです!!

華子さんを通して繋がれた人が出来て良かったです!!



最後に叫んだ言葉…

「華ちゃん~、ありがとう~!!」