我が家の購入した土地は砂地。
地盤の心配もありそう。。。
購入する直前まで古家があったので大丈夫だろうとも言えずで一番不安な項目。
それが地盤改良!
「調査結果次第で別途必要」と記載してあるあの項目![]()
聞けば完全なるピンからキリってやつ![]()
せめて表層改良くらいでー!
我が家、こちらの見積もりですと1円たりとも越えてはならぬのです。
もっと安くするためには地盤改良にかかっているのです。
そんな想いが伝わったのか、
改良必要なし!との連絡![]()
![]()
![]()
あざーっす
あざーっす![]()
でも待てよ、それはそれで心配じゃないか?
あ、地盤も10年保証がついてんだったな…
大丈夫だよね!?![]()