仕事帰りに暇だったから、実家に行ってご飯食べてきたナイフとフォーク



そこでルーキーズ見たんだよ黄色い花



今日は暇だ・・・・・



彼氏さんは



先輩の結婚式行って、二次会の幹事とかやってるし汗



そこで年上のお姉さんに惹かれたりしたら



どうしようって思ってるショック!



最近、自信ないもんなぁぁダウンダウン



男の人は必ず年上の女性に



憧れるときあるって言うでしょはてなマーク



電話しても出ないだろうからかけないけど・・・



今日はおとなしく



家でまったりするかなべーっだ!

みなさん見てますか?


『ルーキーズ』晴れ


市原隼人かっこいいよねぇ~ニコニコ

…って昨日から誰かをかっこいいってことばっか言ってるガーン


でも仕方ないよねキラキラ


かっこいいんだもん(笑)
あと少しで仕事も終わるニコニコキラキラ


明日は休みだし、


今日は何しよっかなぁ晴れ


あっ、


今日はルーキーズの日だから


遊びに行くなら


その後だねニコニコ!!


やっぱり


リアルタイムで見たいし晴れ晴れ