わわわわわわわわわわゎゎゎゎ
最近。少女時代にも
はまってきちゃったww
前回は文句言ってた
んやけどぉ・・・(‐^▽^‐)
娘が「きゃ~~~」って
言ってる姿見て・・・
「あれ?かわいいかも」に
なってきちゃった(笑)
あはは。ヾ(@°▽°@)ノ
あはははヾ(@°▽°@)ノ
まーいっか。じゃぁね~
おぉぉぉぉゎあ
私・・・・・・・・嵐!好きなんですよぉ(///∇//)
みんなぁ、「しょう君!かっこいぃ~~!」(w_-;
とかぁ・・・「にの~~!!!!!!」(w_-;
とか言うけどぉ・・・やっぱ❤まつじゅん❤っしょ(●´ω`●)ゞ
嵐ファンの人は、。コメントくれたらうれしいな(///∇//
コメント
待ってるよぉ(///∇//)(●´ω`●)ゞ
嵐ファンは特に
共感してほしいなぁ
最近少女時代がわぁわぁ
言われてるけどぉ
はっきり言ってみんな
同じ顔だろぉ(笑)
これ以上言ったらやばす。
だから、やめとくちゃぁ
コメントよろしくねぇww
初ブロww
初ブロww
なんとなく書いてみまぁす(笑)
って言っても、。書くことないしなぁ・・・・・・
あ
じゃぁ、とりあえずみんなぁ!
アメンバーになっといてくれたらぁ
うれしぃゎあヾ(@°▽°@)ノ
じゃぁねぇ~~( ̄▽+ ̄*)b
