こんにちはガーベラ

3歳6ヶ月おねだりねねちゃん

生後8ヶ月ニコニコゆゆちゃん

 

先日、七五三がようやく終わりましたにっこり

 

本来は、一年前に前撮りをして、昨年の11月ごろに七五三の本番予定でしたが、

昨年の10月に出産し、七五三・お宮参り同時予定でしたが、直前に風邪を引き一旦

お宮参りのみで実行しました下差し

 

 

 

七五三の記事はまだ書いていないのですがまた今度書きたいと思いますニコニコピンクハート

 

そして、本人の要望で

ニコニコ「七五三が終わったら髪切るんだ〜」

 

と言っていたので、チョッキンズに行くことにしましたニコニコ拍手

 

 

ニコニコ「どれくらい切るの〜??」

 

と聞くと

 

ほんわか「パパくら〜い!!!」

 

と言っていて、ジジババも爆笑笑

 

 

確かにパパは短髪ではなく、全体的に耳あたりのパーマではありますが、

それにしても女の子にしては短いです笑

 

 

そんな感じでいざチョッキンズへ!!

イベントの振替で平日に行けたのですがキラキラ

 

意外とその日は混んでいましたびっくりマーク

 

予約はしてなかったのですが、お昼の時間帯に空き枠があったので、

お昼に予約をしましたラブラブ

 

事前に行く予定であれば、平日でも予約をした方が良さそうですねピンクハート

 

初めての美容院なのですが、車の中に座るので、

テンションが上がっていました!!!

※髪切った後の写真になってしまいました

 

 

緊張気味ですが、鏡のところに映画が見れる様になっていて、

じっと映画を見ていますニコニコ

 

 

シャンプーも緊張してますが、天井にテレビ画面があり

真剣に見ていますハート

 

 

映像を見て楽しんでますニコニコ

 

 

 

最後に編み込みを入れて可愛い髪型にしてくれましたニコニコピンクハート

 

髪を切って、ヘアセットをしてもらって、テンション爆上げの様でしたニコニコ拍手