リンのブログ

リンのブログ

3人でパリに行きます
自腹で❓


スイレンを見に行ってきました



ちょこっと写真を撮りましたが依然行った時と
あまり変わりはありません

アーティチョ―クは食べられるw
庭で育てたいのですが種も苗も見かけません。

以前に行ったときの動画を貼り付けます
キャキャと撮ったものがすべてここに
収まっているというww




花は終わっていましたが記念に

竣工記念に姉妹都市(米国)から送られたそうです
そしてですね

まさかここで宮沢賢治に出会うとは
〔エレキや鳥がばしゃばしゃ翔べば〕


広い園内でこんなせせらぎの音も・・・

近くの道の駅で摘果されたメロン
テニスボールくらいを想像されるかと思いますが
もう大きく成っていてレジの人が
豚肉と煮ると美味しと教えてくれました。
あぁ冬瓜みたいな感じとカゴに1個いれました。
所変われば変わった物にであいます。




  

 


嵐のラストコンサートも終わり
翌日のワイドショーも落ち着いて
SMAPとの違いにモヤモヤするけど
嵐 新曲のプロモーションビデオを
見たときに
大野君がアイドルに戻ることにものすごく
努力されたのではないかと思って
こんぜの里 総社「大野神社」のそばを
通ったので(3月か4月)覗いて見た

菅原 道真 公をご祭神に祀る歴史の深い神社といいながら
嵐一色にそまっていました。
嵐からの御利益(ゴリヤク)を沢山授けられましたね。
ファンらしき人もちらほら


キャンバス仕立ての寄せ植え 水苔に挿してあるのかな
こんなのあこがれる


これは安曇野 うちのは美咲ちゃん 
なぜにちゃん付け どちらも小さい花だけど可愛い

バラ園の隙間からの琵琶湖

我が家の紫陽花 咲きはじめました



気になるバラの根元すごく大きい株のねもとから
ジュートが沢山出てる
花より株元 土も手に取る

意図しないおかしなものも撮れる


福岡当選