スイレンを見に行ってきました






ちょこっと写真を撮りましたが依然行った時と
あまり変わりはありません


アーティチョ―クは食べられるw
庭で育てたいのですが種も苗も見かけません。
以前に行ったときの動画を貼り付けます
キャキャと撮ったものがすべてここに
収まっているというww

花は終わっていましたが記念に

竣工記念に姉妹都市(米国)から送られたそうです
そしてですね

まさかここで宮沢賢治に出会うとは
〔エレキや鳥がばしゃばしゃ翔べば〕
広い園内でこんなせせらぎの音も・・・
近くの道の駅で摘果されたメロン
テニスボールくらいを想像されるかと思いますが
もう大きく成っていてレジの人が
豚肉と煮ると美味しと教えてくれました。
あぁ冬瓜みたいな感じとカゴに1個いれました。
所変われば変わった物にであいます。















