今日は、試験日でした。
うん。まぁとりあえず7割はクリアしてるからヨシということで。
にしても4ヶ月くらい通学してたので。
結構、終わるとなると寂しいものがあるw
ずっと一応同じクラスだったし。
仲良い子は、PCの授業は時期的にずらすことになったんだけども。
先生も良かったしなぁ。
卒業って感じですね。
帰りにヨドバシに行ってきた。
目的は、PSPのAVケーブルだったんだけど。
今日、ドラクエ9の発売日だったもんで。
もうすんごい混んでたwwww
ま、レジがドラクエ専用とその他の商品を購入する人とで分けられてたから、かなりマシだったけど。
最近、PSPに音楽とか動画を入れて楽しむことを覚えたもんで。
そのうち、またメモリスティックも買わなきゃなぁとか。
つか、その前に職探せって感じですよね^p^
ああ~こないだ面接行ったとこ、アウトかなぁ。




