今日は、試験日でした。

うん。まぁとりあえず7割はクリアしてるからヨシということで。

にしても4ヶ月くらい通学してたので。

結構、終わるとなると寂しいものがあるw

ずっと一応同じクラスだったし。

仲良い子は、PCの授業は時期的にずらすことになったんだけども。

先生も良かったしなぁ。

卒業って感じですね。


帰りにヨドバシに行ってきた。

目的は、PSPのAVケーブルだったんだけど。

今日、ドラクエ9の発売日だったもんで。

もうすんごい混んでたwwww

ま、レジがドラクエ専用とその他の商品を購入する人とで分けられてたから、かなりマシだったけど。


最近、PSPに音楽とか動画を入れて楽しむことを覚えたもんで。

そのうち、またメモリスティックも買わなきゃなぁとか。


つか、その前に職探せって感じですよね^p^

ああ~こないだ面接行ったとこ、アウトかなぁ。


中々順調にレベルうpしております。

パートナーの経験値がうまうまだからなのか?w


Rinのスローゲームライフ-ookami


ウルフライドはかなりお気に入りです。

消耗品だけど、クエでもらえるのはありがたい^p^

今日は、大樹の森でウッドマンを倒し、「洞窟に響くこだま3」クエを消化。

洞窟まで行く途中に、やたらわいてるハニーベアのパパを倒してる間に、ちょうど肉と脂肪がたまったので、ついでにホワイトウルフを15匹貰ったww


それにしても…。相方と話してたんだが。

クエストアイテムが多すぎる。

しかもバッグの中にそれがたまるから、すぐにいっぱいになるんだよなぁ。

せめてクエストアイテムだけ、別枠で作ってもらえんかなl´p`


とりあえずレベル20過ぎるとやたらPTクエが多いww

いつも2人でやってるもんで、敵がキャラと同じレベルとかだと完全に無理なんよな。

サッドリアンはとりあえずもう少し放置の方向でb


仕方ないので赤い尾根に移動。

カザク陣営の採掘ツールを壊すクエを消化。


Rinのスローゲームライフ-kazaku

伐採場とかカザク陣営とか、こういう人間Mobのいる場所はかなりめんどいっすw

やたらアクティブだし、移動範囲が大きい…orz

そんでドロップした呪いの箱を開けた相方が、怪しいおっさん?になりましたw

これHPやたら高くて打撃は強いけど、スキル使えないというwww

一定時間過ぎれば、戻るけども。

それにしてもミグル、喋りすぎwww


スチーム研究所に行ってクエを報告して。

今日は終了。

カザクのクエで結構経験値上がって、24になりました。


Rinのスローゲームライフ-futari711


夕日に向かって…。


Rinのスローゲームライフ-futari7112

怪しい2人組^p^

まぁ地道にレベル上げていけたらいいな\(^o^)/

ボス結構放置しまくってるけどwwww






昨日は、定期メンテ後のアップデートを終えて、ログインしようとした矢先。

緊急メンテに突入!!

終了未定…orz

16時くらいから始まって、21時くらいには流石に終わってるだろうと踏んでいたにも関わらず。

まだやってたという∑(゚Д゚)

結局、メンテが終わったのは22時半くらいになってから。


お知らせを見てたら…うん。とんでもない不具合でしたねwww

そりゃ、運営も焦るわな\(^o^)/

今回のアップデートの10人PTは、はっきり言ってどうでもいいけど。


基本、いつも相方としか遊ばないので^^

10人PTとかありえんwww

それより!パートナーシステムですよwww

これ、結構旨いww

しかも同性キャラでも可とかすばらしいwww

とりあえず、即効相方とパートナーになりましたとも^p^

だってパートナー専用のクエも受けられるし、二人でPTしたら経験値もうpだしな。

うまうますぐる^p^


そして。

今、レベル23なんだけど。

無謀にももしかして勝てるんじゃ?とか思って。

草原の洞窟のボスに2人で挑み。

だって相手レベル22だったしww

見事、玉砕ですよ\(^o^)/

ダンジョンボス…舐めてたwww

でも玉砕もある意味、楽しかったwww


そうそう。

守護ミグルが、レベルうpしたんだが。

なんかキモイwww

いや、服が似合わないだけなのかな・・・。

でも効果だけを重視して服を着せるとマジ…キモイんだけどww


Rinのスローゲームライフ-ru_01

きのこの帽子がまずいのか?

それとも包帯服が悪いのか?

ミグルの色とか?


見慣れてくれば・・・きっとキモくない・・・はず\(^o^)/