NANA、ときどき、だっくす。 -20ページ目

ボウブツエン!

あまり外に出れない私にとって旦那の休みは貴重です。
っーーーことでボウブツエン行って参りました歩く

てゆうこの記事書くの三回目...
1回目は用事が出来て消え、二回目は、絵文字読み込むの遅すぎでエラー....ダウン


amebaアプリ改善しとくれ涙

あ、申し遅れましたが、ボウブツエンは、動物園の事ー汗




他にもいろいろ行きましたが、本当に近くて入園料も安いので写真あまり撮らずww

植物園の温室も懐かしかったなあ。




ライオンのヌヌ君。
ごはんの時間が近づくとめっちゃソワソワ....

かわいすぎるハート

なんて落ち着きがないんでしょきらきら。


ニオイがキツイかもなんでもちろんマスク持参。

久々にムスメも楽しんでた様。

しかし昼寝なしで21時まで起きてましたータフすぎる汗

また行きませうキャー



Android携帯からの投稿

ニオイ。。。

今回の妊娠でのつわりはにおいづわりです。。。




とりあえず人工的な柔軟剤、芳香剤のにおいが全て気持ち悪く吐き気がします。。。汗
ご飯の炊ける匂いや湯気は平気な方なんですが。。。

あとトイレのニオイもNGです。
鼻にティッシュを詰め込むか、口で息をするか。。。
においづわりの最中で、おむつ替えのあるママさんを尊敬します。

歯磨きも気持ち悪いので、毎回嗚咽と戦ってます。。。

はあ。。。赤ちゃんは順調とは言え、つわりは長い!!

後何週間?
早く赤ちゃんに会いたいなあキャー



Android携帯からの投稿

ご報告★

いつもこの自己満ブログをご覧頂きありがとうございますハート

私事ですが、この度第二子を授かりました。
つわりが前回より辛いので、早く安定期に入りたいところですが。。。
すでに血圧も高く、なんだか不安です。
今9週に入ったばかりで、予定日は6月末です。

またブログの更新頻度も管理人の気分によりけりで、自己満足ですが、よろしくお願い致しますきらきら。






Android携帯からの投稿