ふらっとな生活。 -2ページ目

リン、安らかに逝く

15日午前3時、苦しさから解放され安らかに永遠の眠りにつきました。

リンには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後の数日は辛かったと思いますが、最期は眠るように逝きました。これでもう苦しむことはありません。

横たえている姿を見ていると、まだ生きていて呼吸で胸が動いているかのように見えます。





昨夜、少し様子がおかしかったので、朝いちばんで病院に連れて行こうと思っていたんです。

水も飲んでいなかったので、スポイトで少しずつ飲ませてみたら、落ち着いた感じになったので大丈夫かなと思っていたのですが…

思い残すことは山程ありますが、この反省は今後の人生に活かすようにします。
とにかくリンには感謝しています。


ありがとう、リン






Android携帯からの投稿

肺の腫瘍

呼吸が苦しいようです。


後肢の手術前に撮ったX線像には、足の腫瘍とは別の肺でできた大きな腫瘍がありました。


それが大きくなってきているのでしょう。


また術後1ヶ月には、転移性とおもわれる小さな腫瘍がいくつもできていました。


私は仕事柄、X線像は見慣れているので、一般の方よりは容易に変異を見つけ出すことができますが、素人がみてもすぐにわかるほどのものが多くありました。


気が遠くなるかと思ったほどの絶望感でした。



それが、今まさに悪さをして肺を圧迫していると思われます。



今服用している薬を飲むと、いくらか楽なようです。



それがせめてもの救いです。





やばいか?

昨日の夜は呼びかけに反応していましたが、今朝は辛いのか全然反応しなくなりました。

昨夜は呼吸がかなり苦しいようでした。

今は食べ物は受け付けず、水も少しだけになってしまいました…


マズイ感じです(-_-;)






Android携帯からの投稿

病院の日

夕方に病院へ行って来ました。

念のため、おむつ着用。

病院へ着くと入口に貼り紙が…

「院長は午後不在となります。」

マジか!!

せっかく来たので、受付では「どの先生でも構いません」と伝えて順番を待ちました。

そして名前が呼ばれ、リンを抱き上げ診察室に入ると、院長先生の姿が!!

よかった(^-^;



一通り状態を話すと、

「厳しい状態です。」

まぁそうでしょうな…


抗がん剤治療は止めてもらおうと思っていたのですが、先生の方から「抗がん剤はやめて呼吸と痛みをを楽にする治療に変えましょう」とのこと。

お願いせずにすみました。


これで少しでも楽になってくれるといいのですが…
















Android携帯からの投稿

症状悪化

食欲はかなり減退。


水もだんだん飲まなくなってきている様子。



便も血便のような水様便。


自力では完全に立てなくなってしまいました。


涙はポロポロでてくるし、泣いているよう・・・




横たえているのが苦しいのか、最近は身体は起こしている事が多いようです・・・



まともに眠れていないようで、それも体力を余計に消耗させているのかも・・・




明日は病院に行ってきます。