2週間ぶり!!!なんだか怒涛のブログ更新からあっという間に2週間も過ぎちゃった ちょっと最近は色々と前向き前向きに考えていこうと思っているの 今年、色々な著名人が亡くなったいるけど、人っていつどうなるか分からないから精一杯生きよう!!って Rinなりに考えているの そのために人生を変える大きな一歩踏み出さなきゃ!! 頑張ろっ!!