藤井とご飯~( ^ω^ )
梅田でシジャン♡♡♡
3ヶ月振りにプリクラ
とりました(´・_・`)
今はやりの上から撮るやつ(笑)
あのプリ機狭ない?
ヒールはいたら170余裕にあるから
プリクラはいらんねやけど。
念願のスタバ行けたし♡
最近は名前書いてくれるんだよ~
きゃわゆ~♡
め~っちゃ弾丸で喋った(笑)
やっぱ韓国の話できるから
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな藤井はミリヤ当選して
お金に追われてる(笑)
再来週が予定埋まりすぎて
楽しみすぎる~!!!
また咲くや行ってくる。
なんか同窓会参加するんかなあ?
日曜日のお昼やでえ(´・_・`)
りか寝てる時間~(笑)
来週絶対トリートメント行こ。
あんにょん~♡
iPhoneからの投稿

