wasted time -9ページ目

wasted time

ブログの説明を入力します。



藤井とご飯~( ^ω^ )

梅田でシジャン♡♡♡

3ヶ月振りにプリクラ
とりました(´・_・`)

今はやりの上から撮るやつ(笑)
あのプリ機狭ない?
ヒールはいたら170余裕にあるから
プリクラはいらんねやけど。

念願のスタバ行けたし♡
最近は名前書いてくれるんだよ~
photo:01



きゃわゆ~♡

め~っちゃ弾丸で喋った(笑)
やっぱ韓国の話できるから
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな藤井はミリヤ当選して
お金に追われてる(笑)

再来週が予定埋まりすぎて
楽しみすぎる~!!!
また咲くや行ってくる。
なんか同窓会参加するんかなあ?

日曜日のお昼やでえ(´・_・`)

りか寝てる時間~(笑)

来週絶対トリートメント行こ。

photo:02



あんにょん~♡


iPhoneからの投稿