咲くや向かってるよ~。
同窓会委員(笑)
最近はなんだかんだ
遊んでばっかりかな。
飲めるようになったから
学校帰り誘ってもらって
ちゃっかり奢ってもらってる( ; ; )
こないたご飯もカラオケも
奢っていただいた。
若い時の特権やって。
将来こうゆう場面になったら
年下ちゃんにおごったるんやで
って教え込まれてるなう(・ω・)
年齢バラバラやし
姉ちゃんもいたらママもいるし(笑)
やっぱり大人といたら
まだまだ子供やなって思う。
考え方とか特に。わら
JR久しぶりに乗ったら
紅葉がきれい( ^ω^ )
今週は忙しいよ。
すんごい楽しみ。
こんなに一気に楽しみきちゃうもん?
ユノにGLAYにびっべん
その次の週あむろ姫(((o(*゚▽゚*)o)))
西九条まで遠いね(´・_・`)ww
今日はエヴァみにいくよ( ^ω^ )
あんにょん
iPhoneからの投稿

