wasted time -7ページ目

wasted time

ブログの説明を入力します。



咲くや向かってるよ~。
同窓会委員(笑)

最近はなんだかんだ
遊んでばっかりかな。

飲めるようになったから
学校帰り誘ってもらって
ちゃっかり奢ってもらってる( ; ; )

こないたご飯もカラオケも
奢っていただいた。
若い時の特権やって。
将来こうゆう場面になったら
年下ちゃんにおごったるんやで
って教え込まれてるなう(・ω・)

年齢バラバラやし
姉ちゃんもいたらママもいるし(笑)
やっぱり大人といたら
まだまだ子供やなって思う。
考え方とか特に。わら

JR久しぶりに乗ったら
紅葉がきれい( ^ω^ )

今週は忙しいよ。
すんごい楽しみ。
こんなに一気に楽しみきちゃうもん?

ユノにGLAYにびっべん

その次の週あむろ姫(((o(*゚▽゚*)o)))

西九条まで遠いね(´・_・`)ww


photo:01



photo:02




今日はエヴァみにいくよ( ^ω^ )


あんにょん

iPhoneからの投稿