tvxqGマに痺れを切らして買ってしまった(°_°)赤が来るからいいやろ!さっきまでほんまにテストのこと忘れてた(T_T)暗記系やからラッキー( ^ω^ )ちょっとやったら寝る!!!あんにょんiPhoneからの投稿