wasted time -14ページ目
谷口生誕20周年です(・ω・)
3夜連続パーリーしていただきました。
家で家族でお鍋して~
オータニで盛大に祝ってもらってえ
サプライズパーリーしてもらってえ
さきとのぞみに色紙とプレゼント
もらってえ。
幸せ太りしました。
3キロ太りました。
(笑)
楽しかったあ(T_T)
今までで1番楽しかった誕生日。
もう20年も生きたんやあって
すんごい一瞬。
そして友達を大切にしないと
いけないね(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きだぜい!!!!!
20歳になったりかこも
よろしくお願いします( ^ω^ )
あんにょん。さらんへ。
iPhoneからの投稿

