今日は可愛いワンピースを新調して来てくれました(*^^*)
そんでこの写メ、本当はチョコまみれになった歯を撮ったつもり★笑
距離があり過ぎて、ズームにしたらボケちゃった~
一緒にピノ食べたョ"(ノ*>∀<)ノ☆*
驚きなことに、
『りんちゃんお勉強するよ』
って…
誘われたので一緒にお勉強♪v(´∀`*v)
私が立ち上がろうとしたら『はい、どーぞ!』とスリッパ揃えて足元に持ってきてくれたり、お腹痛いーって言えば『大丈夫よ(^^)v』って、いっちょ前に励ましてくれる☆(;o;)
入院してる間にもどんどんお姉ちゃんになっていってるなぁとしみじみ。。
お土産に買ってきてもらったもみじまんじゅうの箱を見て、『食べるー』って言うから自分の好きな抹茶は避けて、こしあんを渡したところ…
『抹茶!(`_´)』って怒られた。笑
なんて鋭くて渋いんだ!2歳で抹茶て(*´-`)
もっと一緒にいたいけど、騒がしいので泣く泣くバイバイしてる~
私も早く家に帰りたいな。
今まで体験したことのない、言葉では言い表せないしんどさに『限界だ…もぅ限界だ…』と毎日過ごしてる(T-T)
少し動くだけでお腹痛い。遠心力!?笑
心が折れそうになるけど、私しかお腹の子守れないもんね┐(´д`)┌
1日でも長く…☆★
ラストスパートだ(*p´д`q)゜。
今日はまん丸お月様♪゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
お姉ちゃんがデパ地下でお団子と好物の豆大福を買ってきてくれたのでおやつに食べた~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そしたら病院の3時のおやつもお団子っ♪
胃が押し上げられて食べられないはずなのに、なぜだろう…?
ペロリと食べちゃったゎ(*´艸`)ゲゲゲ
夕飯時にパパと莉伽が来て、一緒にごはん★
お月様見えるかなぁ~?って私が窓から見てたら、莉伽が
『ウサギさん見るー!! ̄(=∵=) ̄』
って言うから少し考えた。笑
なるほど♪
お月様にウサギさんがいるよって一度教えられたらしっかりインプットされてます"(ノ*>∀<)ノ☆*
さすが新しい脳ミソの吸収力。+☆:.*゜゜*.:☆+。





