nanacoのブログ -537ページ目

nanacoのブログ

2男1女♡
子育て奮闘記♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
我が子のまつ毛事情…
 
りんか姉ちゃんのまつ毛☆
なかなかファサファサしてるけど(o´∀`o)
 
 
 
 
 
 
旺史郎のまつ毛が最近急激に伸び始めたぁぁぁ┗( *°ω°* )┓
 
 
マツエクいらずの見事なCカール(((o(*´ω`*)o)))
 
カメラで撮ると実際のすごさが伝わらないけど、ほんとにマツエクしてるみたいな嘘っぽい長さ(*´艸`)
 
うーらーやーまーしーぃぃい~~~!!!!!!!!!!
 
ひーーーっさびさの~
STARBUCKS☆★☆★
 
 
 
双子くんも新生児を卒業して、ちょくちょく外にも出れるようになったので…
 
今日はパパ方のばーばに預けてアパートの片付けヽ(*´ェ`*)ノ
この度、結婚してから5年半お世話になったアパートを出ることになったので引越し準備♪
 
まぁ~
出てくる出てくる。
5年でこんなに物が増えるものかΣ(oдolll)
 
うん。地道に頑張るしかない!!!

今日で双子くん生まれて2ヶ月がたちました(*ノ´∀`*)ノ☆

nanacoのブログ

nanacoのブログ

nanacoのブログ


顔をジーーーッと見つめてくれるようになりました(o´∀`o)

可愛い声も出るようになって、あぁ~♪うぅ~♪おしゃべりしてる(*゜▽゜)ノ゛☆
声のボリュームも大きくなった分、二人にギャン泣きされると心折れそうだけど…( ̄▽ ̄;)

ニコッとされると一瞬で癒されて心満たされる~(*/ω\*)

体重もずっしりしてきた☆
どのくらいになってるんだろうか~(*^^*)



そして私は産後から手のしびれに悩まされていて、夜中が特につらくて酷いときは授乳できないぐらい親指、人指し指、中指がずっと痺れてるw(:_;)w
どうやら、手根管症候群っていうのになってるらしい。
早く治ってくれんかな~(つд;*)


あっ
オムツも新生児用からSサイズに昇格っ☆★

オムツとミルクが気づいたらない!瞬殺!!!
無駄なく上手に使える方法を見出だしたいな(*´艸`)