おはようございます☀
今朝は冷え込みました💦
一気に季節が進んだ気がします☃︎
こちら関西からお届けしております
昨日不育症の検査結果を
聞きに行きました。
診察には夫が一緒に来てくれました
『どうせなにもないだろう〜
』
と診察前2人で話していましたが…
先生
『一つだけ採血項目引っかかりました
』
『完全に不育症という項目ではないので…
次回の妊娠の際はバイアスピリンを
飲んでもいいかもね〜くらいです』
え
ポジティブ思考の私は、
想定していた
結果ではなかったですが…
▼▽検査結果でます▼▽
第Ⅻ因子凝固活性が少ないようです。
まぁそこまで重くないとのことでした
そんな言葉を聞いたこともない私は
帰ってすぐググる
便利な時代\( ˆoˆ )/
※アクトタワークリニックさんのサイト引用
ふむふむ。
凝固第Ⅻ因子だけ低い場合は
不育症と言えないみたいです
先生の説明通りでしたネ
続きます



