暴れるぜぃ(9`・ω・)9 | 三代目JSB ときどき 料理とGTと…

三代目JSB ときどき 料理とGTと…

大好きな三代目JSBの事、たまに好きな料理、SUPER GT、SIAM SHADEの話をしていきます(*´꒳`*)♡

今日はSIAM SHADE記事ですきらきらきらきら

 

少しだけ三代目も入りますがニヤニヤ

 

そして、今インスタで出回ってる隆二くんの動画の元はどこ?

 

知ってる方いたら教えてくださ~い!

 

 

 

さて、今週末はいよいよ、SIAM SAHDEのZepp Nagoya!

 

これがシャムの最後のツアーになるらしく、寂しくもあるけど、思いっ切り暴れたいと思いますニヤニヤ

 

ただ、モッシュに巻き込まれるのは嫌だし、姉の体の事を考えて、後方の見やすい所から暴れようかなと。

 

最初はモッシュって何?って感じだったけど、調べて「シャムはそういうバンドじゃないわ真顔」と、私よりも前からファンである先輩と話してました。

 

さて、会場であるZepp Nagoyaのお隣りに109シネマがあります。

 

そう!Born in the EXILEがやってるんですねぇデレデレ

 

しかもこの日からポスター配布じゃないですか!

 

てことで、全身シャムで三代目のポスターを持ってる奴がいたら、それは私だ!

 

その格好で映画を見てる奴も私だ!

 

ただ、ポスター貰うはいいけど、ライブ中はそのポスターはどうすりゃいいんだ?

 

会社が近いから会社に置いとくか?

 

ホールだったら会場内に持ち込むけど、ライブハウスだからねぇ…。

 

まぁ、当日に考えるかニヤニヤ

 

 

 

話をシャムに戻して、シャムをライブハウスで見るのはいつぶり?

 

前にZeppでやった時はチケットが取れなくて行けなかったし…。

 

随分前にダイアモンドホールでやった以来か?

 

ライブハウスは若い頃はよく通ったけど、バンギャ上がってからはぜ~んぜん行ってなくて、ホントに久し振りおねがい

 

ホールでゆったりと見るのもいいけど、元バンギャとしてはやっぱりライブハウスも好きだわデレデレ

 

まぁ、20代の頃のように前に突っ込むのは流石に無理だけし滝汗、モッシュに巻き込まれるのはもっと嫌だし滝汗、後ろからの参戦だけど、楽しもう!

 

 

 

インスタやってます。

 

特に見られて困るものはないので(笑)

 

よかったフォローしてくださいちゅーデレデレ

 

Instagram