うんっ・・・!
朝だぬーっ♪
低血圧のあたしにゎ、朝ゎ敵だあ
Σ\( ̄ー ̄;)
完敗だよっ
☆
おそれいりましたあ !笑
今日ゎ今からまた、勉強を・・
もう元気ないけど、、
でもまあ・・あとちょっとのしんぼうだあ!
(*^-^)b
頑張るよ!
みんなのために・・・♪
『誰だよっ』て感じだよねー!笑
また。テスト終って受験も終われば、、
いーーーーっぱい更新しますので・・
覚悟しといてくださいよ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぢゃっ!
今日の所ゎこのへんで ノ
うんっ・・・!
朝だぬーっ♪
低血圧のあたしにゎ、朝ゎ敵だあ
Σ\( ̄ー ̄;)
完敗だよっ
☆
おそれいりましたあ !笑
今日ゎ今からまた、勉強を・・
もう元気ないけど、、
でもまあ・・あとちょっとのしんぼうだあ!
(*^-^)b
頑張るよ!
みんなのために・・・♪
『誰だよっ』て感じだよねー!笑
また。テスト終って受験も終われば、、
いーーーーっぱい更新しますので・・
覚悟しといてくださいよ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぢゃっ!
今日の所ゎこのへんで ノ
ついに、期末まで1週間もない・・・
てゆー時期がきてしまった(゜д゜)!
現実ゎ厳しいねえっ!
まあ。それゎまだ許せるけどさあ
(^O^)
期末が、26、27、28の、水木金であるんだけど、
その土日やすみをはさんで、
次12月1日に実力てすとがー
(ノ_・。)
受験生って、思ったより大変・・
先輩たち!!
すっごい尊敬しますー
(・ω・)/
あたしも、尊敬される人になれるよーに・・
頑張りたいとおもいまーす
☆
よっし!
気合いはいったよ
そんぢゃ、また会おうねっ
(・・。)ゞ
今日・・・
すんごい寒かったあ!
朝外出てびっくりしたよ・・・
風が痛かったし(o'ω') 笑
寒すぎて息しにくかったしー☆
今日ゎ学校で、受験の時の面接の練習で、
校長と面接しなくちゃいけなかったから。。
早く家でて・・・!
校長先生と2人きりでとか・・
かなり緊張の時だったよ・・・・・・!
自己PRを1分ての長かったヾ(*゚ェ゚)ノ
あたしゎ40秒しかできなかった。。
どんまいでーすっ!
まあ、なんとかいけました!
今日の難関ゎ、それくらいだったね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ