もう10月も後半になりそうだなぁ。
今日は外がすごく寒くて長袖着てても震えた。
学校の帰りに写真フォルダの整理してたら、おすすめに1年前の写真が出てきて、久しぶりに別れた元カレを思い出した。
別れてすぐは、なにかと思い出しては落ち込んだり、腹が立ったりしてたのに、今となってはもう思い出すことも少なくなったなぁ、、、と。
思い出そうとすればいろんな思い出がよみがえってはくるけど、もう自分の意識の中にいないんだなーって実感する。
別れてすぐに元カレの姿が映ってる写真は消したから、もうどんな見た目だったか記憶が曖昧になってるけど、遊びに行った時のご飯の写真とかは消してなかったみたいで、1年前の写真見返したらたくさん出てきた。
「時間が解決する」って本当なんだなぁ。
なんというか、元カレとの思い出がまるで「今日好き」を見ているような感覚になってる。
他人の恋愛を見ているような。
会いたいとも話したいとも思わなくなってる。びっくり。
新しい出会いもまだないし、好きな人もいないけど、十分幸せだからいっか。
今日もご飯がおいしかったし、新しい友達が増えたし、バイトが楽しくなってきたし、秋服見るのも、これから来る冬に備えてかわいいコート探したりするのも楽しいし、似合うメイクを見つけたし、ハロウィンもクリスマスも楽しみ。
学校の課題とかですごーく忙しくても、毎日朝起きて、生活してるの偉い。
てか、生きててえらい!!
自分で自分を幸せにしながら生きてこーっ。
寒さに負けないように、生活リズムは整えないとダメです。