内視鏡の時
ひとつの部屋に
付き添いの人達も待機している
付き添いの人達は
少し離れた場所に座って
静かに待ってる
でも
下剤をを飲む人達のところに
40代ぐらいの女の人(付き添い)が
座ってた
ちょうど
私とトイレの間
下剤を飲む人達の中に
1人だけ
なぜいるんだ❓
吐き気でトイレに
駆け込んだとき
すんません
邪魔でした![]()
トイレ入り口付近は
スペースがあまりなく
下剤を置くテーブルもあって
狭くなってた
空気を読んで
他の付き添いの人達が
いるところに
行ってほしかったよ
看護師さん
注意してくれよと思いながら
我慢した
まぁ田舎の病院なんで
まぁそんなかんじかなと
思いつつ
なんかね
嫌な気持ちになってしまった
飲みたくない下剤を
我慢して頑張って
飲んでるから
ストレス感じたくなかったなぁ
愚痴でした
自然解凍して
食べた
滅茶苦茶美味しかった






