内視鏡の時

ひとつの部屋に

付き添いの人達も待機している


付き添いの人達は

少し離れた場所に座って

静かに待ってる


でも

下剤をを飲む人達のところに

40代ぐらいの女の人(付き添い)が

座ってた


ちょうど

私とトイレの間



下剤を飲む人達の中に

1人だけ

なぜいるんだ❓



吐き気でトイレに

駆け込んだとき

すんません

邪魔でしたむかつき

トイレ入り口付近は

スペースがあまりなく

下剤を置くテーブルもあって

狭くなってた



空気を読んで

他の付き添いの人達が

いるところに

行ってほしかったよ


看護師さん

注意してくれよと思いながら

我慢した


まぁ田舎の病院なんで

まぁそんなかんじかなと

思いつつ

なんかね

嫌な気持ちになってしまった


飲みたくない下剤を

我慢して頑張って

飲んでるから

ストレス感じたくなかったなぁ


愚痴でした





自然解凍して
食べた
滅茶苦茶美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート