33w6d
ついに…!!
点滴外れましたー笑い泣きキラキラ
って言っても
外したばっかやと
張り返しがあって、かなり張りやすいので
何かあった時の為に
針は刺したままです💉
でもでも
点滴がないだけで
ノソノソ歩きよったのが
嘘のよーに歩きやすいし、
アラーム音にビビらずに過ごせて
幸せ…ラブ
ただ…
やはり点滴外したら
痛くはないけど
よく張ります…ガーン
この張り返しは
いつまであるのかな??
このまま
順調にまずは
35週を目指すグッキラキラ

赤ちゃん👶👶
早く会いたいけど
まだまだ
お腹の中にいてねーハートハートハート


最後に病院食もぐもぐ
人に作ってもらうご飯はやっぱありがたいデレデレ