久しぶりのブログなのにおかしなタイトルですみません
ワールドカップ⚽見てますか??
中村敬斗選手のワールドカップ初ゴール
素晴らしかったですね
(´。✪ω✪。 ` )
千葉の我孫子の友人からLINEあり
急に市のホームページ?から中村敬斗選手の写真やプロフィールが送られてきて
我孫子市はめちゃ盛り上がっているみたいです


千葉、我孫子出身の中村敬斗選手は今や✨我孫子の星^_-☆となっていて
メッセージ貼るボードとかテレビでも特集してました︎🌟
そして浜松からもLINEあり
(私は以前の推し活で色んな地域に結構友人がいます^^;)
浜松駅はケンティーファンで溢れかえっているそう(*^^*)
みんな、bagにぬいとシナモロール૮ . ̫ .。 ა持っているそうꉂ🤣𐤔
だから何故シナモロールなのか説明しておきました!!
その人の職場は百貨店内なので、この2日間ずっと🎶じゃんけんぽん😂の曲が流れていて~明日から平常?に戻るだろうとのこと( ̄▽ ̄;)
ケンティー1人になっても頑張ってますね🔥
あと、このワールドカップが始まると唯一、息子とLINEだけど話が合うので母は嬉しいの✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
彼がまだ学生で家に居た頃ワールドカップ⚽が始まると一緒に楽しみにしていて
息子「今どこ?もう始まるよ」
「今コンビニ、もうすぐ着く」
「ガンバレ!」
とか、LINEくれて(´﹀`)
PKになってしまい💦私が祈って目を瞑ると
隣りの息子も手を合わせ拝んでいて( *´`*)
可愛い~かった🌺¸♬.•*¨*•.¸¸🌺♬
あ、一応主人も娘も居ましたꉂ🤣𐤔(余り主人は記憶なしw仕事でいつも遅かったので)
そして娘はとてもクールでサバサバしてるし特に推しメンも居ないので
ボールの行方見ながら……
「オマエかーーい?」
「蹴るんかーい?」とかww気楽過ぎる観戦
私はその頃、香川真司選手が好きだったので携帯にユニフォームのアクセサリー付けてました♡
少し涼しげな目元が中村敬斗選手に似てるよね😘
第二戦︎🌟楽しみです((o(。>ω<。)o))
一応父の日ですね
Father's Day
勝利しお鮨でも食べてお祝いしたい🍣
Father's Day<ワールドカップ
お鮨と言えぱ、、ドラマ「時すでにおスシ?」見てました??
私友人に言われたの😅
母親役の永作博美さんが夫を事故で失い一人で必死に育ててきた息子の渚に
「俺の為に俺の為にって、ずっと嫌だった、その手が重かった」と言われてしまうシーンを見て私を思い出した💦って。。。
やはりワタシ、かなり重たい母親のようです😭
だからこそね!推しかとかで♡うひゃうひゃ?してる方が丁度いいのかな~
あと健康診断に向けて
timeleszのライブもあるしダイエットしています(´-ω-`)ふー。
この年齢のダイエットって本当に体重に動き無くて結構辛いの


日々のときめき𖹭.ᐟも足りないんだと思う🤔(人のせい( ̄▽ ̄;))
一応、朝イチで白湯を飲む
必ずどこでも階段(マンションの最上階迄上る&降りる)
食べたら30分は座らない
勿論食事制限もしてますが食べたら戻るから虚しい(´・_・`)
でも毎日食事日記つけてます
レコーディングダイエットね
有難いことにライブは当たったけどまだまだ先の8月だし(え?すぐ?)
あと職場も色々あって休めなくてストレス💦
義母のことも憂鬱で
そして食事制限してると気も晴れず。。
(今までは嫌なことあると食に走ってたのね( ͒ ඉ .̫ ඉ ͒))
最近むかしのドラマ見ることだけが日々消化だったかな。
タイムレスマンも冒頭、麺が出てきて🍜
今はまだ見れない!なんて思ったわ。勝手にランキング見たくて結局見たけど💦
風磨くんひとり劇場❤︎やはり彼は天才ですね🎓✨
なので😅このワールドカップ開幕で少し日々、気持ちに晴れ間
が差したかな〜って。しののファンのかたも、しのに話聞いてワールドカップ楽しみに見ているとか😊私みたいのはにわか😅ファンだけど
「普段サッカー見ない人もワールドカップだと見てくれてそして応援してくれたら嬉しい」って選手も言ってたから
ね❣️
とりあえず健康診断まであと1ヶ月
timeleszライブまであと2ヶ月
推しから得る多幸感に溢れ
アドレナリン出てスリムになれますように


またdiet進捗状況など報告させてください
(・・・要らんよね

)

